記事詳細

パチンコ

あの日の祈願

16 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
暑い日が続きますね


昨日海に行きまして

まぁ被災地なんだけど

復興も進んだのかななんて思いながら

そこが地元の後輩に誘われ

車で三時間、夜勤明けのボロボロの状態



トンネルを越えると


本当に別世界


仮設住宅が立ち並び


多分ガレキやなんやらの埋め立てかわかんないけど、道は狭く


5年経っても爪痕は深くあるなと



でも、被災者の後輩が楽しもうと頑張ってるんで


とりあえず海をエンジョイしようかと思い


浜辺へ行くも



ゴミだらけ


これ、震災後のだよね?


普通に、えっ?みたいな


ゴミ捨ててってなんも感じないの?


いや、俺も偽善者じゃないから気持ちは分からなくわないけど


場所が場所ゆえにかなりびっくりでしたよね


どんな、衝撃的な出来事も時間には、風化されてしまうもんなんだね




と!


まぁ次の日は気をとりなおしてパチンコなんだけど



とりあえずルパン新台がやたら賑わいを見せてるため


ついつい、つられてフラフラーと行きまして


楽しい展開位を土産に、打つ事


たまに、保留がハンドルからやら、ボタン連打やらで、なんかスタンバイしたりして



いまいちな雰囲気が続く中


青保留からリーチラッシュへ行き
俺の名前はルパン三世予告



コレ激アツだよね?

五右衛門リーチから、ルパンチャンスを



パリン………



ヤメ


明日のジョー  サミー

ジョーがやっぱりかっこいいと思い
終了


バジリスク絆
一回目のBCで天膳

一発レバーオンでニヤリ( ̄▽ ̄)
ビビるわ


源之助背景だけど、何気に伸びて12連


そこから
同色BC  同色BC  異色BCと展開の割にバジリスクタイムが来ないためヤメ



GOD凱旋
いつもどうりだね


燃えカスに影響され
北斗の拳 世紀末救世主へ



とりあえず中チェから直撃の三連


そこから、天国落ちの中チェでヒットから



青オーラ激闘乱舞がまあまあ伸びて

ついに


赤背景からの狙え


揃う



100乗せから



ある?




ある?






ついに、5年越しの祈願



拳王乱舞(((o(*゜▽゜*)o)))






まさか、撤去前にこいつが見れるとわ


写メったけど、載せれないんだけど



ちなみに結果は




100乗せ、終了



こんなもんなの?


5年越しの祈願かなりショボいんだけど?



え?まじ?今の機種に慣れすぎたのかな?




最終的にそのまま、駆け抜け



ランニングで、ヘロヘロケンさんはラオウの攻撃に耐えることなく



900枚終了


( ̄▽ ̄)




ラストは、ハクション大魔王199スペック



これが、本当に相性最悪で、何が熱いかさっぱりわかんない



MAX保留にした瞬間


サイド激アツから当たり



ここから、これがなかなか続きまして



7連チャンで閉店終了でした



内容はなんと



4R6回   15R1回


出たよね、ライトミドルの振り分けサギね



逆なんて、本当に滅多に来たことねぇーわ




確変機なら、ヨユーで50パーのいい方引けるのに( ̄Д ̄)ノ



僕だって出来るのに



投資38K
回収25K


-13K


帰りのコンビニの会計がジュースとガムとタバコで777円


店員にやりましたね( ̄▽ ̄)
と言われ



苦笑い

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おひさ(^O^)
    おつ(>_<)
    レシートはおめ~(笑)(^w^)
    最近元気そうだね♪
    夏バテ気をつけてねo(^-^)o
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様〜(>_<)
    
    かなり昔だから忘れちゃったけど、拳王で100は、ちょっとものたりないかな?(>_<)
    
    でも、撤去前に引けて良かったね(^-^)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    びぴさん
    
    いつもコメントありがとうございます
    
    レシートは何か無駄に恥ずかしかった
    
    ハクション大魔王で引けよですよ
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    お疲れ様です
    
    あなたも、拳王を降臨経験者でしたか?
    
    まぁーなんか黄7のオマケ程度なのかなぁーなんて
    
    まじこれならターボでいいわみたいな
    
    まぁ弾き弱でしょうね

あの日の祈願へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (ETK(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ETK(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (ETK(1/199.8))