記事詳細

パチンコ

レンタルビデオ

11 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
タグ: 予告
昨日のログに、コメントいただいた事本当にありがとうございます。


これで、最後!パチンコに関係ない事マジで最後にします。


ちょい急展開な事がありまして



昨日の出来事があり

少し距離感を持って辞める年下の先輩と接してた所


やっぱり元気がない


だけど、こんな時に声をかけてあげれない

勝手にそっとしとこうなんて思ってね



今日の夜は、部署のリーダーが夜勤のため毎回恒例でやりたくもない麻雀に誘われて


時間空くから、レンタルビデオにこれ返してきてとパシられ


やだなぁなんて思いながら、年下の先輩が


今日マック行きません?と


もちろん、後が怖いからと断りをいれまして


んで、俺の方が先に上がるシフトのため


先に帰ろうとした時


たまたま、その年下の子とバッタリなり


何かを話しかけようとされたんだけど


別の人が来て


お疲れ様ですって年下の子が行っちゃったんですよね



気にもとめずに、パシリを終えて



麻雀する場所に行きまして



その部署リーダーから



あいつ(年下の子)今日で終わりだから



話に聞けば、深夜一時に出ると


それまでには終わるよなぁなんて思ってたらまさかの一時半に終わり


ダッシュでその子の部屋に行ったら


見事にすっからかんで


車もなくなってて


電話も出ないし、LINEも帰ってこないし



なんで、俺ってこうなのかなって



今日いなくなるってわかった時になんで駆けつけなかったんだろうてか


まさか、こんなに寂しくなるとも想像もしてなくて


空になった部屋は想像以上に攻撃的で


なにも、話せなかった後悔はハンパなくて


呑気にレンタルビデオ屋で立ち読みしてた事が辛くて


もう会えないどころか、嫌われたのかなとか


結局ウザがられたら嫌だななんて思って連絡も何回もできないし


こんな急にいなくなっちゃうなんてさ


そりゃねぇよ


俺の一方的な思いだったのかな?



俺がオーバーなの?


普通はこんなにドライなの?


俺だけが、友達とか、仲間とか思ってたの?


いろんな事が巡って


悲しくなって


いい歳こいて、涙が止まんないんだけど


こんな事あるかよ?


今日じゃなかったら万事オッケーなのにさ



なんで、よりによって昨日でも明日でもなく今日なんだよね



あいつにとってはただこの狭い社会のなかでは俺だったのかもしれないけど


広い視野になれば眼中にないって事かな?



感謝も言えてない


さよならも言えてない


こんな人生もう真っ平だわ


予定より早く一人ぼっちだ


嫌だなぁ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 部長グチさん 部長グチさん
    自分の思うがままで生きなよ
    そりゃ大変だよ?周囲から孤立しちゃうかもだし
    でも中学生みたいな権力社会で
    自分の行動も考えも発言も犠牲にして楽しいか?
    俺は闘ってほしい
    ぶん殴られるかもしれない
    仕事にも支障出ると思う
    今、悔しくて後悔で
    そんな自分いるじゃん!あいつが居た時できなかったじゃん!
    嫌ですって感情伝えてさ、
    自分と本音で馬鹿できる相手見つけてほしい
    同じこと言うと思うよ、先輩
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Jさん
    おはよ~(^^)
    ブログ読んだ
    お互いに気を使ってタイミングがズレただけだと文章読んで思ったよ(^^)
    相手を気遣った結果の空回りかな?
    仕事を辞めるのでその方もいろいろあったのかも?
    人には時間がいるときが有るから、Jさんのその人を思った気持ちは後悔しなくて良いと思います(*^^*)
    その後どこかで合うかも知れないし
    連絡来なくても辞めて連絡しにくいって思ってるのかも?
    気にすることはないと思うよ?(^^)
    少し寂しさは有るだろうけどさJさんの優しい気持ち大事にしてね(*^^*)
    人は思う限り見返りはなくても繋がるものだと私は思う
    一人じゃないよ
    元気だしてo(^-^)o
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    昨日の
    よっしーゆさんの
    ログ読んでください
    
    
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    部長グチさん
    
    本当にその通りですよね
    
    いつも口にしようとすることは、喉の手前で止まって声になることもなく毎回終わって
    
    後悔なんすかね?こうすれば、何か変わったかなとか思うけど
    
    またこうゆうふうになる機会があと何回廻れるかとか考えると
    
    やっぱり後悔してんすね
    
    ヘタレでダサい
    
    いい歳してね
    
    でもありがとうございます
    
    その言葉でまた今日一日頑張れる気がします
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴっさん
    
    毎回、悲壮ログにお付き合いいただき感謝してます。
    
    ポジティブな可能性よりも、ネガティヴな可能性の方が色濃くでる性格でして
    
    
    ただ、本音が言えた
    
    それに対して、返してくれた優しい人がいた
    
    それだけで、お腹いっぱいです
    
    こうゆう事が起こると、本当に頭真っ白でなにも手につかなくなるけど
    
    今、こうした優しい言葉で
    
    一人ぼっちをわすれられます
    
    でも私は欲張りなもんで、一方的なこの想いの答えが本人から聞ければ一番良かったのかなぁって
    
    ありがとうございます。
    いつもログ見てます
    
    コメ出せなくてすみません
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    よっしーゆさんのログ見ました
    
    俺はあそこまで熱く思えないけど
    
    感じるものは、もちろんありました
    
    ただやっぱりあの価値観は俺には得難いものだとも思いました
    
    

レンタルビデオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。