記事詳細

パチスロ

放浪記 

17 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
どつかれ様です!

毎回浮上を夢見て、またまた行って来ちゃいました


夜勤明けゆえフラフラのコンディションで
ホールイン



1台目
麻雀物語2  スロ
二回CZ入れるも、ぱんだー

じゃなくてダメだー


2台目
ビンゴ

420G捨ての台を見つけまして

そりゃ打つよね


まさかの、当たりだよね

単発だよね

111でまた当たり



それがなんと


24連(((o(*゜▽゜*)o)))


80パー継続の実力よ

途中セブンドリームで198Gとふぁふぁで
333G乗っけの

4000枚


久々の大勝ちなんだけど、ここで辞めれないのが僕でして



カイジ、ガロ、涼宮ハルヒを乱れ打ち
勝ち分消滅



しぶしぶAKBの甘へ


しょっぱな三倍ハマりの


緑保留  擬似3  超絶カットイン
SPSPリーチ  当たりから


13連チャン( ̄▽ ̄)


しばらくしてまた2連の12000発


またまた、大奥、ベルセルクを打ち乱れ
持ち玉、半消滅



バジリスク絆
BC5回目でやっとBC

800枚持ち


懐かしのバジリスク2へ


速攻強ベルからチャンリプで当たり


薄いとこ引いたなぁ


そこから、ストックしまくりで15連チャン


事件が起きまして


BGMはワイルドアイズからの

次の次のBTで、



終わる((((;゜Д゜)))))))


まじか!?


確かに噂じゃ、ワイルドアイズ、ストック二個はウソ説や天膳エピソード外れ

駿府城外れは聞きますが



我が身に起こるとは( ̄▽ ̄)



なにはともあれ1800枚


トータル久々のプラスです


+30K


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*勝てたよー


辞めどきや、攻めどきをちゃんと見極めてれば、もっと勝てたなぁ


ベルセルク、ベベリット緑だから打つとか安易すぎましたわ


二択チャレンジも外して


AKBもハマりにハマり


今日はダメかと思ったぁ


結果オーライ 


でも久々のワイルドアイズ事件は冷めたなぁ


駿府城ハズレ並に冷めたわぁ


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    ワイルドアイズは現時点のセットと次セット継続が確定なので、次の次は保証されてないと思います…。
    
    ま、何はともあれ勝ちは勝ち!
    おめでとうございました(・∀・)!
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり(*^^*)
    勝ちおめo(^-^)o
    駿府城は私も外した事あるよ(>_<)
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    tkykさん
    
    んまぁ久々バジリスクで、音で頭ぽけーとしてたんで曖昧ですが、ワイルドアイズ流れた次のBTで終わったんすよ!
    
    表情下手ですみません。
    
    
    
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴっさん
    
    お久しぶりです!
    
    打ちつづければ、あるあるですよね?
    マイ鉄板がハズレ始めたら、合図のような気がします。
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    打ち続ければアルアルです(^^)
    私は、設定中心だけど様子見るのに長引いて、やめ時失敗したりは有りますね
    どれも経験値にはなるので大事にすれば良いかと(^^)
    
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴっさん
    
    とても、大人な思考ですね
    
    ゾーン抜けて、レア役引いてまた、つぎのゾーン付近に行っちゃってきずけば天井みたいな
    
    本当にスロはやめどき難しいですよね

放浪記 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)