記事詳細

パチンコ

同じ台を愛したからだ

33 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おい!なんでそんな台に投資するんだよ?

、、、同じ台を愛したからだ、、、


お久しぶりです。

最近見せ場が作れない

ログれない

(((o(*゜▽゜*)o)))


この、悲しき荒野に花を咲かせるためには

戦うしかない


ここ一ヶ月近くの稼働記録です


バジリスク2
開眼から当たるも単発
-30K

花の慶次 流 甘
0.5Kで当たるも単発
-2K

戦国乙女 甘
0.5Kでまた当たるも単発
-2K

蒼天の拳2甘
9連  11連  12連  単発
奇跡の16000発

演出は覚えて無いけどエンディング見れた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ガロ金色
見せ場なしの-15K

AKB
当たりなしの-14K

鉄のラインバレル  甘
懐かしさゆえに、回らない台を意地で回し-15K


被弾のアリア ライト
時短一回の単発
-15K


サラリーマン番長
システムもなにもわけわからず
BB1  
-20k


とまぁー勝てん訳ですは
最近パチスロもヒキが悪くてどうも打てん


ゴールデンハンドも最近、仕事でケガをしてしまい11針もお裁縫してしまい

包帯が、邪魔でコインも握れない

チクショー毎回こんなんばっかりだ!


まだ、まだ終わらんぞ!

北斗の拳5 甘

投資2K
赤保留  ラオウ擬似2  フドウストーリー
緑カット  当たり
5R単発

追加投資12K
赤ステチェン  シン擬似2  帯キリン
チャンスアップ無し  緑カット

ハズレ

追加投資4K

キリンステチェン  挑発3回
ユダリーチ  キリンカット  当たり
5R単発

持ち玉
ウイグル擬似3  ウイグルリーチ
シェイクビジョン 緑カット  当たり
10R単発


追加投資4K
赤ステチェン  サウザーリーチ
何故か発展  ロゴ落下  縦カット 当たり
5R単発


持ち玉
赤保留  挑発3回  強敵背景
サウザーリーチ  シェイクビジョン
緑カット  当たり
10R単発

心折れかけた
(−_−;)くぅーキツイ

持ち玉
赤保留  挑発4回  強敵背景  拳王軍リーチ
ビタ当たり

からーのぉー初連チャン
5R5回  10R1回  2R1回

ラオウの攻撃よけまくり(((o(*゜▽゜*)o)))
復活したり  ユリア出たり


キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出玉は( ´ ▽ ` )ノ


3000発位、、、、少なっ

時短中
緑保留  チャンス  ケンシロウ指ポキ
ラオウリーチ  1番熱いヤツ
チャンスアップ無し  緑カット
ハズレ

MAX含めて始めて外した

時短中
帯 ラオウセリフ ザコヒビリ ラオウ
トキストーリー  シェイクビジョン
緑カット  ハズレ

それから、持ち玉で潜伏引いた位で
たまーに緑保留がきたりの400Gでヤメ


ホールを移動し、大好きな
花の慶次 愛 甘がまだあるホールへ


焔  漢はもう無いのに、流と愛はあるとゆうわけのわからなさ

きっと俺の為に置いているに間違いない


ルンルンでホールに入ると


Σ(゜д゜lll)な、ない!


店員の元へ駆け寄り、男は強い口調で

俺  愛!愛をどこへやった!

店員は黙って悲しい顔で、首を振った

俺  ウソだろ?なぁウソだって言ってくれよ?
お別れもしてないのに、、、こんなのって


16Rのストーリーラウンドは目を閉じればまた、浮かんできます


俺も駆け抜けたかったんだな、あの頃のように

駆け抜けよう!そうせんで、どのツラ下げて冥土の愛とまみえようぞ!

愛、、、また逢おう


花の慶次 甘  流
-10K



このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    慈母はリーチ信頼度そのままで出現率UPぽいんで、平気で熱めの演出外しますよねw
    
    愛は打ったことないけど、マイホは2年前くらいまで斬(ライト)があって、楽しく打ってました(^^)
    ニューギンさんには初心に返って、慶次シリーズを再び盛り上げて欲しいですね!
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    こんばんは!
    確かに!前作に比べて甘デジらしい当たりは少なくなりましたもんね。
    
    毎回コメありがとうございます

同じ台を愛したからだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ (STV(1/89.9)) 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (STV(1/89.9))