記事詳細

パチンコ

俺なんか悪いことした?か

42 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
勝てる流れだよね?
これって俺が悪いかな?
平均ってなに?

平均以下の生活してんだから、パチくらいはさ。・゜・(ノД`)・゜・。

1代目  麻雀格闘倶楽部
しばらく回して
スイカ  なんかよくわかんないけど速攻解除
初打ちゆえよくわからない

初期Gは90G
いいのかな?
しばらく回して特化ゾーンに入り上乗せ
35G  微妙じゃない?


んでリールろっくからボタンが光らない

まさか!?



フリーズ(≧∇≦)
320G乗せて
ん?これだけ?


そのゲームを駆け抜けバトル勝利なし!

900まい位

ええーこれだけ?

二代目
戦国バサラ2
400まで回して自力解除ゾーン
3Gでチェリーひきまくり
無事解除

三成選んで
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
100Gスタートしかも

よる背景
キターーーでしょ?

結果は中チェ一回強スイカ一回
乗せ40G

本当に微妙じゃない?
飲ませましたよ全部
-19K

こりゃダメだパチンコしよ!

リング座り
擬似なし  貞子シャッター完成
時間差両手落ち  デンジャーカット
当たり

結果は4連  4R  16R  4R  2R

微妙じゃね?

涼宮ハルヒの憂鬱
赤保留  擬似3  カマドウマリーチ
赤カット  当たり

ラッシュは?



入らず。・゜・(ノД`)・゜・。

持ち玉で
赤保留  コンボのやつ  80コンボ位
ある晴れた日のことリーチ 
赤カット  当たり

ラッシュは?


入らず(涙)


ルパン甘
いきなり金サード  ルパンザチャンス
タイプライター  ルパンリーチ
緑カットから当たり

ゴールデンゼニガタイムも入り
3連  4R3回

本当に微妙じゃない?

そしての、ガロ金色
そろそろだろ?

今まで、8回当てて
5回、時短   3回ST
しかもSTスルーは2回 
最高二連


相性?悪いわ嫌われまくりじゃ

この俺の悲しき過去を打ち破ってやる


しばらく回して
擬似3  タイトル魔獣  漆黒ガロリーチ
首がない花嫁みたいなバケモノリーチ
タイトルは赤

(((o(*゜▽゜*)o)))当たり!

ファーストバトルも珍しく
クリア(((o(*゜▽゜*)o)))


やってやるよ!捲ってやるぜ
我が闇を照らせ!ガローー

即当たりゾーン
保留変化二回
お?お?スルー

バトルゾーン
煽り?ってなに?

何も来ない

またまたスルー

いつになったら
戦わせてもくれんのか?

ホラーですら俺を避けるのか?

てめぇらの血は何色だぁー



フラフラ
ラストの1K
慶次  流甘
これでラストにしよ


チャンス目  おふうリーチ  赤文字
ビタ当たり(°_°)

戦モードも入り

これがなななんと

7連

ここで、こんなヒキ?


なんでこれが、ガロやリングでこない?



おい?ホールの神様よ?

俺が何かしたか?台パンしたか?

箱持ってくる店員には毎回ペコリしてるぞ?


ふざけんなよー


これが、あんたのシナリオか?
楽しいか?


寝る


-14K

あぁーまぁコンだけの負けですんだからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    こんなとても共感できる&面白いパチログを見逃していたとは…
    
    もうパチログ書くのやめちゃいましたかね…。
    気分が乗ったら是非また書いてみてください(^^)
    楽しみに待っております。
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ぬはー!
    コメじゃコメじゃ!
    ありがとうございます。その言葉に勇気付けられまふ。
    いや、辞めて無いんですけど、当たらないから、ネタが無くて。
    
    こんな、下らないヒガミネタでよければ、情報収集のたまにまた負けてきます(笑)

俺なんか悪いことした?かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)