記事詳細

パチンコ

これより我!修羅に入る

42 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
最近ちょい行きホールに
花の慶次 愛 甘が無くなり

ショックな今日このごろ

慶次って新しくなる度に、なんか違う感がある

俺的には、漢らへんから、その違和感を感じていたんだけど

最近の機種の傾向として、やたら眩しい

決まりてが役物

保留変化煽りがウザい


先読み命


確かに、ワクワク、ドキドキを追求した時に、心理を着いたメーカーの知的策略だとは思うけど


慶次には、ありのままでいてほしかった

ありのーままのー姿みせるのー、、、

おっと!ちょい古いね


あの地味な中に、コアなファンにしかわからないチャンスアップ

わからない人には


え?当たるの?みたいな


流に感じては、STと2000発機に流れすぎて、批評の嵐

いや、知ったかぶってごめんなさい[おじいさん][おじいさん]


そろそろ次回作期待してる、自分としては思いで深い、あの頃の感覚をよみがえらせて欲しいわけで


リバイバル的なのでないかなぁなんて、妄想したりしてます


慶次もキセル叩きすぎて、あんなに曲ったの使ってんだよ?


なぁーんてゆう素人目の妄想

誰かに聞いてほしかっただけさ


ってか新台入れ替え激しいこのごろ

もし、一年間パチ休んだら


ホール入ったときにどんな感じなんだろうね?

見る台、見る台、新台みたいな感じだからさ!
なんかそんなんも楽しいのかな、なんてね



北斗の拳4  金色
赤ステチェン  百烈拳予告  ユダリーチ
緑カット  当たり
ラオウ選択

リュウケン 即負け
時短中  リュウケン  また負け
終了

花の慶次  漢  甘

擬似3  キセル  直江リーチ  赤カット
当たり

3連

-12K


また負けた
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    めっちゃわかりますw
    
    焔までは確かに面白かった。
    突然来る金襖とかテンション↑↑でしたもん。
    
    何か変えないと!とチャレンジする姿勢は良いと思うのですが、次回は漢と流の酷評を受け入れて作り直して欲しいものですね。
    
    てか、jupwmkさんのログはもっと人気あっていいハズ(・∀・)w
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    もう、時代錯誤なのかもしれませんね。
    
    俺ももう少し買ってれば、今の機種ひゃっはーなんでしょうけど
    
    最近の負け方が、人並み以下すぎてついつい、ヒガミがちですわぁ
    
    
    いや、こんなログ楽しんでいたたけてるなんて感謝ですよ
    
    毎回コメなんかも、いただいて
    
    名前もめちゃ適当だし
    
    また拍手いっばいもらえるように頑張ります

これより我!修羅に入るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報