記事詳細

パチスロ

さくらさくらー

58 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
俺にはいつ咲くの?

最近なんか、腹八分目

ってか、腹痛い♩腸炎でした

旅行の1日前にね(≧▽≦)


こりゃ憂さ晴らしにぱちだなってことでGOであります

たとりあえず主役は銭形

150枚 150枚と当たりは早い!

上乗せしないけどね


三回目で、やっと2600枚


見せ場はゼニガッツで500枚乗せくらいかなぁー


ホントにコンスタントに上乗せしたかんじ


んで500ハマりね


なんかぁ当たり早かったのはさ、設定よかったからじゃなくて3G連の潜伏だったかなぁーって


あとあと思た


結果は+2000枚くらい


そこからね


ひぐらし甘

4R 4R4R4Rの四連


勝てんわ!!!出玉がねぇーわ


即ヤメして-2000玉位


んで目に付いたのがライトミドルの中森あきな


ライトミドルだよ?ライトミドル1000ハマり(@_@)


たしか400位から回したかなぁー

途中から意地だったよね


男として引けないみたいな


当たりはなし!


んで、やけくそアラジンターボ


一回転目にキリンであたる

さっきのより重いんだけどね


2連の1000発くらい


+1Kあるかないかでした


HAHAHA
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

さくらさくらーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)