記事詳細

パチンコ

奇跡それは、起こすものではなく自分で掴み取るもの

49 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
なわけではないよ!

奇跡と銘打ってるだけで、それは必然であり、たんなる時の流れ


そうあの川のように、優しく

時にはきびしく、、、



やっぱり負けなくても、前回の結果は納得いかないのよ


確率的に納得いかないときって勝っても、もやもや、ムラムラがハンパないのは俺だけじゃないだろ?


結構前友達がさ[お前に友達なんかいないよ勘違い♩]仕事人お祭りわっしょいでね


18連したらしいの

内容がね16R二回しか引けなかったとね


勝ったらしいけどさやっぱり顔は百裂ボスがヤラレル時の顔してたよ



ってことで、普段はまぁぁぁ打たないM A X!!!


ただ、MAX打ってると、どうも当たる気しないから、もったいない気がしてさ1、5K入れたときカード抜いてさ立ち上がった時に台からね


キューイイイン


マリン、、、このやろぉかわいいなぁ


でもな、マリン、、、もう10時なんだよ


水着もサクラ柄に変えて初めてのデートがよ


後一時間もないじゃないかい!!!



まわせぇーー流れる魚群 笑うマリン

響く桜 いきなり停止


あれよあれよー10連チャン


5R×4  12R×4  16R×2だったかな?


まだまだいくぜぇー


[お客様閉店のお時間です]


(-_-)zzz


本日は勝利だ+30K


ってか出玉はミドルやね


そう 川じゃないのよ海ないのよ


お後がよろしくないようで

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

奇跡それは、起こすものではなく自分で掴み取るものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)