記事詳細

日記

チョコになっちゃお

15 3

塩分さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

何もやりたく無い時ってあります
疲れてるんだか、ダレてるんだか、とにかく何もしたくないって時

かと言って
身体のどこかにスイッチがあって
ポチっとなとすれば、やる気マンマンマングローブになる訳でも無い

人のやる気って
「脳の奥の奥の方にあるんだ」
って言う話を聞いた事がある

しきゃも、奥の奥の方にあるであろうそのやる気ってヤツを起こさせる事が出来るってさ

ところで
大掃除しました??

今日は休みで、大掃除でもしなきゃな~ってんでご飯たべたりテレビ観たりテレビ観たり鼻クソほじくり回してた訳なんです

鼻クソほじくり回しながら、レバー叩くとフリーズするんだって(^_^)v

でさ、とりあえず掃除機を取りに行ったんだ

そう
もう、掃除するしかない

毎朝「行きたくね~」って思う学校や仕事
その場に行ってしまえば、文句言いながらでもやるでしょう?って

そうですね(´Д`)


片付けてたら出てきた

何時の? (;´д`) ワンデーカード?って二十日間は記憶してて以内なら精算出来るそうな……

うむ 友人の名前 引きずりまくってた女性の名前 欲しい物 やりたい事 朝に強く 心身共に強く 一家和楽 等書いてあった それから十年?数年?? オイオイ、塩分 今何が変わったの? 今何をどうしたいの? 今どんな顔してるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. にみーさん にみーさん
    何も変わらない人なんかいない
    
    どうしたいかわってたらそうしてる
    
    顔はその時の気持ちを現す鏡
    
    だからどんなことでも、それがどんなに面白くなくても、何か1つでも楽しむようにするんじゃない?
  • 2. 塩分さん 塩分さん
    にみーさん
    
    片付け中に何年も前に書いたものを見つけて、今では欠けてしまってるものがあるんじゃないかなと考えた
    
    うん
    変わらない人は居ない
    やっぱり変わるなら、自分にしかなれない人が良い(^^)
    ただ、自分が背負ってきたもの、宿命と言うもの、それと向き合った時に押し潰されてへこんでる自分が居る(笑)
    本当に臆病だと無力だと思う、格好ばかり気にする自分が居る
    
    この辺で止めます(笑)
    
    顔、相ですね(^^)
    地に足付けて、ガムシャラに行きたいものです。愉快に☆
    
    気付いてくれてありがとうございました。 
    
    今日は拳王狙いからの甘嬢王ナウ(^^)
      
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ヲイヲイ!塩分さんよ……久々で寂しい?
    
    どんどん絡んで来なさい!
    
    スベリ仲間がおらん

チョコになっちゃおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。