記事詳細

パチンコ

1円パチンコを打つの巻

23 7

塩分さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

漫喫でスマホ落としてしまい
落とし物で届かず泣いてませんか?大丈夫ですか?

不定期ログにお気に入りありがとうございます。
「塩とパチンコ」シリーズはどうしたのだ……
と思いでしょう

この間ガールフレンド(イチパチ専門)と
ホール行きました。トゥゲザーする時はトゥゲザー1円パチンカーになります。プラっと4円の状況見て
相方の元へ行ってみると

「200玉でミュージックrush突入したよ」
と、ご機嫌だ  
んな簡単違うぞ!! んな簡単違うぞ!

そんで
「打つ台あったの?1パチ打つなら玉使っていいよ」との事
「打ちます!僕が打ちます!」と
隣の隣に座りました

塩んゲリオン発進

…

このホールは
再プレイ(共有.有)
5000玉
換金率
1600玉→1000円
最近ワンボックス1パチコーナー作った。設置は沖海甘が台数多く、甘がほとんど占める中ライトミドル~MAXは数台

約5時間打ちました
24.85/15.41
収支:-3,125円
回転:899/1,175回
増減率:-0.42玉
 右5R:460:6
 右15R:1,390:0
 下15R:1,400:1
 
スルーが悪調整だけど、これで持玉単価3.8円    
この機種は辛く見積もって時間150回転~?

すると
3.8×150=570円
12時間持玉で打ったとすれば
期待値約6800円

「面倒だろうけど、1000玉ずつの回転数計測しやがれお願いします」と
頼んだ相方の台は、24回ってた
やはりスルーは悪い。出玉も悪い。これも3円~あるみたい(ざっくり)
プラス27000個だったみたい(びっくり)

簡単違うぞ!!!

別の日同じ台
22.04/15.46
収支:4,674円
回転:579/1,222回
増減率:-0.47玉
この前が開けでこれが平常?スタートが3近く落ちて持玉単価3円

更に別の日
20.55の2.4円となる
たかが1.4円だけどこの1回転1.4円は大きい
1日2000円~違ってくる
なんかちょくちょく弄ってる

それでも知ってるホールのイチパチ状況で一番の優良調整です

真面目に書きすぎた
欠伸しながら読んでいる人が目に浮かんだので終わります笑

読んでくれた方ありがとうございました。

大事な物の紛失.盗難には十二分に気をつけましょう・・・(;´Д`)                      
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初です
    
    楽しく読ませて頂きました
    
    (⌒0⌒)/~~更新期待してますね
  • 2. ハネマン?さん ハネマン?さん
    アクビ? し してません
    
    ファ〜
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ふぇ〜 ̄O ̄)ノ
    
    彼女凄いね!
    
    1ぱちも優秀台あるとこにはあるんやね
    
    おつ(;≧д≦)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    塩ンゲリオンヽ(・∀・*)ノ
    1パチで、具体的な数値使ってログ書く人、少ないし、面白いと思うよ( ´ ▽ ` )
  • 5. 塩分さん 塩分さん
    あすからさん
    はじめまして
    ありがとうございます(^^)
    
    ハネップさん
    してるー!
    それは、我慢して押し殺したけど去り際にもれてしまったパターンです(笑)
    
    くろさん
    ありがとう(^o^)
    楽しそうでした(笑)
    
    P子さん
    ヒデキ感激ーー!
    ありがとうです(´∇`)
            
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    塩さんおひさ~
    ちゃんとしてるな~
    また楽しみにしてるね
  • 7. 塩分さん 塩分さん
    ぴぴさん
    お久しぶり(^^)
    根っこの部分がどうしようもなくて困ってます笑
    コメントありがとう☆

1円パチンコを打つの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。