記事詳細

パチンコ

羊がピキイツ

17 10

塩分さん

ブロガーランキング:-位
読んでくださる方、ありがとうございます。

こんばんメェ

2015年もスベリながら、前進して行こうと思います。
「理想は高く腰は低く生涯青春」
で、ありんす

今日はヘソ過入賞について
自分の場合、打つ時は必ずしてしまう。それでいつしかデータ取るついでに、過入賞した数も数える様になりました。
 
すると、前からよくしてるな~って思いながら打ってたけど、本当に疑いたくなるほどよくする(笑)
しない日は無い(/ー ̄;)

今回こそはゼロ目指すぞーって打つ度に思うけど、してしまう(/ー ̄;)

終いには数える事もストップする(笑)

まるで、大好きなのに好きな男子には冷たくしてしまう女子中学生の様に……

……違

であるわけで

本題は
例えば回転単価100円の台を打ってるとします。
1回転無効になる訳だから
過入賞する事に、100円の損失?と考えるのだけど、この思考はまつがい?

終日打つとなると30回~してるみたい
仮に10円の台で10000回すると10万円になるじゃん
そうなると
笑ってる場合では無いな(;´д`)

皆さんどんなもんだろう?


ここまで
ありがとうございます

メェ~

   
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. にみーさん にみーさん
    一番損したと考えるのは、回転単価かな~
    賞球込みでの実測やから、その単価分を丸損
    
    自分自身、過入賞ゼロって、覚えてる限り一度もない(笑)
    
    玉に流れを読んで、早めに止め打ちを心がけても絶対やってしまうし、過敏になりすぎても時間効率を落とすから、そこまで価値はないんちゃう
    
    ちなみに、AKBとかもラッシュ入った当たりの残ったへそ保留も丸損に近いやろ(笑)
    
    その話題は、パチ全般のネイルサロンで語ってるよ
    レス数457あたりがちょうどその話題やで
    参考になれば  
  • 2. サダさんさん サダさんさん
    機種、換金率により変わりますが
    
    AKB(ボダ16.2)の場合
    
     4.00………61.7円
     3.03………46.8円
    
    の損失なり(ToT)
    
  • 3. にみーさん にみーさん
    抽選分を丸損って考えですか?
    1回転なので、確率分母かける平均出玉かな
    
  • 4. にみーさん にみーさん
    そうやね
    塩さんごめんm(_ _)m
    回転単価がいくらだろうと抽選丸損やから、
    過入賞数×確率×平均出玉
    
    でも、抽選を損する計算にするなら、返しの玉分は引くんじゃないの?
    
    だから損する金額は、1個につき、
    AKBなら、 約53.7円
    
    ファイナルアンサー
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メェ~(*^ω^*)
    頑張ってねo(^-^)o
    
  • 6. サダさんさん サダさんさん
    1回転の期待出玉分、丸損てことで…
    
    返し賞球は 有効入賞でも過入賞でも
    同じなわけで
    期待出玉にも含まれませんから……
    
    うまく説明できませんが
    すみませんσ(^_^;)?
    
    
    
    
    
  • 7. 塩分さん 塩分さん
    やはり違うのか、、、笑 
    
    にみーさん
    過敏になりすぎてはそうですね
    その辺り考慮しながら打てたらな~
    ありがとうございます(^^) 
    ネイル読んでみます♪ 
    
    サダさん
    はじめまして
    具体的な数字の書き込みありがとうございます(^^)言われて見ればですけど、抽選丸損に気付けました
    
    ぴぴさん
    ありがとメェ~ん(^o^) 
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    塩っプ♪
    
    ヌーブラやっほー(笑)
    
    元気にしてる?
    
    パネたん♪ところで見たから(^з^)-☆
    
    また、何処かで絡めたらいいのにな(^-^)/
    
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    塩っプ♪
    
    うんうん(*^▽^*)
    気づいたよぉ(*^▽^*)
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    小春っちのところなくなって中々みんなにあえなくて寂しいよねぇー(´-`)
    
    元気そうで良かった
    これからもっと暑くなるけど夏特有の病気には気をつけて仕事頑張ってね(*^▽^*)
    リア優先だもんね
    私も気持ち的な事とかあまりに勝てなすぎて凹んだりとか最近また、復活したみたいな感じなんだよ。
    
    一応ダークん♪がお家立ててそこに今お邪魔してるんだ
    パネたん♪はいないけど
    
    1回切るね
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    そかそか(*^▽^*)
    
    何かもういなくなるのかなぁ?って思っちゃってたから(汗
    ↑早とちり(笑)
    わざわざありがとうね(*^▽^*)
    
    私も前ほどパチンコとかいってなくて
    ログも気分だけど塩っプ♪も気まぐれに何かあったらかいたりしてねぇ(*^▽^*)
    
    うんうん(*^▽^*)
    本当何処かでまた、やり取り出来たら最高ね
    でも!無理禁だからお互い
    
    長々書いちゃった(笑)
    
    塩っプ♪
    またね\(^o^)/

羊がピキイツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。