記事詳細

パチンコ

死合いの刻

25 0

北斗神拳伝承者Jさん

ブロガーランキング:-位
前回、前々回の稼働で演出面はだいたい把握したつもり( ̄^ ̄)
ということで、昨日も死合ってきました。

少し遠征し、優良店へ。

等価で20/kちょいは回るだろうとふんで( ̄^ ̄)

今回はうちの玉玲(わが嫁)も参戦です。

ホールに入るなり天授へ直行。

満席(/▽\)遠目で釘チェック( ̄^ ̄)
パッと見ヘソは開いてるが、風車まわりがいまいち。
まあ、等価だし新台だしこんなもんだろ。
なんて思ってたらポンポンと丁度二席空き、玉玲と着。

回すこと35回転、ドラゴンステージ移行(緑)と同時に嫁の台では擬似連入り
俺の台→文句予告
嫁の台→擬似4次回予告

俺の台→ギーズストーリーリーチ
嫁の台→飛燕リーチ

と、二人同時に賑やかに(゜ロ゜)
俺の方は微妙だが、嫁のはキタな。。

俺の台→花火上がる(当たり)
嫁の台→ケンシロウ、師父と同じ傷をおう(外れ)

二人で「マジかいっ!」

これで擬似4は2回見たことになるが、2回ガセだったよ(- -;)

今回は擬似連演出多くなった分、ガセも多いんだね~。

むしろ擬似なしでも、なにかしらの強予告1つ絡んでのストーリー系もしくは飛燕リーチ以上に発展した方が、今のところ信頼できるな(`へ´*)ノ


そして俺は予想通りST、時短ともにスルー。
その間うちのハニーは潜伏をヒキ、夫婦仲良くSTスルー。




なんだ俺ら…。



しかし、俺はここで終わらない( ̄^ ̄)
時短ぬけ130回転でヒキ、これが16R。

ていうか1/279は30回転そこらで引くのに1/48はいまだに当ててないっていう…(- -;)

そろそろ見せつけなきゃな。うちの玉玲(嫁)も見てる事だし( ̄^ ̄)

しかし、玉玲ちゃん(嫁)飽きて別の台へ移動。


なんか寂しいよね~♪


そんなときにソウブのカメハメハリーチ(ガイハショウ)。ST中の弱いリーチだ。
よくみるとソウブのオーラがショボい(((・・;)
チャンスアップだな。


ボタンマークが出たので、冗談で右ボタンを押してみると、例の音がなったよ♪
やっとヒケた(/▽\)

そしてケンシロウが一言



「むそう・てん・せい…」












惚れてまうやろーー





そして、スルー。

その後もちょこちょこ引いたが、最高連チャンは2連です。

平均連チャンは3.3連くらいなんだけどね~、まあいいさ(`へ´*)ノ

そんなこんなで楽しい死合いでした☆

右打ちは前作同様手順で玉増やせますね(`へ´*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

死合いの刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)