記事詳細

パチンコ

CR北斗の拳5 覇者

28 0

北斗神拳伝承者Jさん

ブロガーランキング:-位
ついに検定通過しましたね(/▽\)♪

年始あたり導入予定とのこと( ̄^ ̄)
いや~楽しみだ♪

まだ詳細はまったくわかってないが、おそらくMAXスペックのバトルタイプ濃厚でしょう☆
たぶん(`へ´*)ノ

演出面は結構大きく変わるみたいですね。

『覇者』ってことは、やはりラオウ?(゜ロ゜)

まあ、いろいろ想像は膨らみますね(´▽`)

でもやはり一番気になるのはスペックですね~( ̄^ ̄)

個人的には出玉おさえて、もうちょい安定感が欲しいとこだが、果たして…。

筐体はCR神獣王からの『転生』ですね。
上のランプがキリン柄に光るらしい、あれです(((・・;)

とにかく、待ち遠しい( ̄^ ̄)


剛掌もすっかり歳とって(古くなってきて)いろんな故障や不具合あるなか、まだ現役で稼働してるホールもありますよね(´▽`)
地元のホールでは今月新台で剛掌を再導入してたりしますからね~(((・・;)


そんななか、先日ある剛掌と出会いました。

俺はいろんな故障とか役物エラーとかみてきたが、こんなプレミアなエラーというか、故障は初めてみました。

思わず、写メってきたので最後にみなさんにみせたいと思います。



どうぞ








THE・激熱!!

打ってもないのに、常にレインボーにチカチカ輝いてました(゜ロ゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

CR北斗の拳5 覇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報