記事詳細

パチンコ

死合う果てになにがある…

28 0

北斗神拳伝承者Jさん

ブロガーランキング:-位
昨日が実戦2回目となりました( ̄^ ̄)

初打ちは29日で、たしか20回転くらいで狂雲リーチハズレからのチンスラでまさかの16R。
そして、スルー。
その後も持ち玉遊技で三回(潜伏含め)くらいは引いたが、すべてスルー。

ということで、昨日はリベンジ戦(`へ´*)ノ

前回の20/kくらいの台で死合う事に(`へ´*)ノ

そして回すこと23回転目、女人赤フラッシュ始動からの擬似4次回予告→メガドラ落下→天授リーチ。
気持ちいい流れ(`へ´*)ノ

しかし、ハズレでした( ̄^ ̄)
とてもにぎやかなガセを楽しませてもらいました。
そしてストロークも落ち着かなくなり、回転も16/kに下がってきたのでヤメ(- -;)
というか換金ギャップある店で20/kそこらレベルを現金投資する時点でアホらしくなってきまして…(/▽\)

貯玉使える店へ移動。

慈母へ( ̄^ ̄)
前よりスルーがよく通る(゜ロ゜)
これなら増やせると思い、攻めること170回転。。予想通りの2R(- -;)
ホント俺は出玉有りを引けない男だ(- -;)
その後なんやかんや閉店近くまで打ったが、総当たり12回中6回が2Rっていうつくづく引けない自分に嫌気がさし、なんか酔っぱらいたい気持ちになったので、帰りに近くのスーパーへ。

適当にツマミと酒をセレクトし、レジへ。












「会計777円になりまーす♪」













最後にオス1出玉有り確変ひきました~(ToT)

神様オチをありがと~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

死合う果てになにがある…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)