記事詳細

パチ&スロ

FREEDOM、ぱんダメん大活躍!?

18 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

東京に戻って参りました。
先日の攻略ナビEX、FREEDOMさん大盛況の大成功でした♪
(^ー^)b グッド☆ 

お集まりいただいた多くのファンの方、ありがとうございました!
また、ご協力いただいたFREEDOMさん、ありがとうございました。
(^人^)感謝♪

関西初上陸ということで、開催前はちょっと不安もあったのですが、いざ現場に入ると、そんな不安も吹っ飛ぶくらいの人の賑わい。
(*^o^*)/ 

そして、ぱんダメんが急遽、店内のブースでDJさんと絡むことになる、という嬉しいハプニング♪
ぱんダメんは、基本パチ実践ライターなんで…トークは…大丈夫なのかなぁ??
( ̄へ ̄|||)

ブース内でDJさんとトークするぱんダメん。


めちゃくちゃ緊張してました(笑) DJ「今日は何をしにきたの?」 ぱんダメん「FREEDOMさんに、優良ホール認定証をお渡ししにきました!」 DJ「今日は何打つの?」 ぱんダメん「ミリオンゴッドです!」 なんて感じで。 残念ながら、ミリゴは空き台なし。 ( ̄□ ̄;)ガビ-ン 緑ドンや大逆転を打つことに。 大逆転の逆押しのアツさにハマったみたいで… (*^o^*)/ これは店内の5つのモニターで放映されちゃいました。 (・0・。) ホホ-ッ

パチンコ屋さんで、こんな催しがあるなんてビックリ。 (`・ω・´) で、ひとことで、先日のEXの感想を言うと 「楽しかった♪」 です! ほんと、皆さんのおかげです! 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ ありがとうございました♪ 攻略ナビEXは、お集まりいただいたファンの方に楽しんでいただけるよう、頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします♪ o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

FREEDOM、ぱんダメん大活躍!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧