記事詳細

パチ&スロ

キクヤ春日井店、カワイイ「キクヤ48」

274 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

先週の愛知出張の時に、攻略ナビEXの取材を申し込んでいた「キクヤ春日井店」が決定しました。
o(^-^)o

実はこのホールさん、前々から何回か取材を申し込んでいたんですが、優良ホール認定証をお渡しするタイミングがあわなかったんです…
(-ω-;)

でもでも、9月にお渡しできる形になりました~
ヾ(≧∇≦*)/やったー

日取りは近日中にサイトにて公開予定なので、お楽しみに~♪
o(^-'o)♪

もちろんナビユーザーさんの評価も高いし、何回もホール調査してるんですが、抜群ですし、太鼓判の優良ホールです。期待できると思いますよ~♪

で、店内で気になった点を写メってるんで、ちょっと見てくださいな♪


キクヤグループ各店舗のファン人気投票結果で選ばれた「キクヤ48」 みなさんカワイイです♪ ちなみにグランプリは写真真ん中の「清留 幸(きよどめゆき)ちゃん」 はい、こんな小さい画像じゃわかりませんよね。 ポスターアップで♪

ヾ(≧∇≦*)/やったー みなさん、笑顔がカワイイです♪ \(´∀`)丿\(´∀`)丿 そして、ホール内もアツいです♪ 名古屋は沖スロが盛り上がってるんですが、キクヤ春日井店さんも。 何回訪問しても、いつも賑わっていましたよ~♪ 店内にはこんなPOPも…

これ、実際にレバー叩けるんです。 (・0・。) ホホ-ッ どうなるかというと… 実際に試してみてください(笑) 運だめしできます。 (゜▽゜*)♪ このほかにも皆の人気者、着せ替えマネキンもホール内にあります。 癒されちゃいますよ~♪ 楽しいこと満載のキクヤ春日井店さん。お楽しみに~♪ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
274

コメント

まだコメントがありません

キクヤ春日井店、カワイイ「キクヤ48」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧