記事詳細

パチ&スロ

EX大阪へ♪ぱんダメん逆取材!?

27 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

本日、攻略ナビEXが関西へ進出です♪
大阪FREEDOMさんが関西一番乗りのホールさんで、今、優良ホール認定証をお渡ししにきていま~す♪店内ポスターでもシッカリと告知してくださっています!ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪ 


朝一からたくさんのファンの方が集まっていますね♪正確な人数はわからないんですが、ゆうに200人以上は集まってくれていますね~♪嬉しいかぎりです。

我らが、ぱんダメんはいつものように、賑わいの模様を実況中継レポート中ですよ。 そして、ぱんダメん、なんとFREEDOMさんから逆に取材をうける予定です! 店舗内に用意されているブースで、インタビューされるんですが、そこで「なんで、うち(FREEDOM)が優良ホール認定証をいただけるんでしょうか?」的な質問を受ける模様です♪ ブース内のMCさんとの掛け合い、インタビューの模様が店内の5つの大型モニターで放映されます。 大丈夫かな?ぱんダメん、上手く受け答えできるか?ちょっと心配かな(笑) (なんか、カンペ用意してたみたいだけど…) (゜▽゜*)♪ ぱんダメんインタビューは15時から。終わったらぱんダメんから感想などの報告があるかと思うんで、ぱんダメん実況中継を是非覗いてみてくださいね~♪ (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

EX大阪へ♪ぱんダメん逆取材!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧