記事詳細

パチンコ

いつまでも変わらぬ愛を♪

30 20

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは。


ようやく車の修理が、終わりました。

思いの外、高くついて18万(T-T)


いいんです(T-T)自分が悪いから。



で


ディーラーに行くために今日は定時あがり。


修理費も全額支払って


アフパチ行くよね(((^^;)



マワルハマル

マワルハマル







月見酒( ̄^ ̄) チーーーーーーン(T-T) 1Kで23~26。 31K負け。 帰宅中は 織田哲郎のコブクロがカバーした曲♪ いつまでも変わらぬ愛を♪ 聴きながら帰ってきました。 やっぱ自分の車がいいね。 慶次とプリウスへ いつまでも変わらぬ愛を♪ また、来週末、山釣りに行ってきまーす(*^^*) またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももち様
    
    山に修業に入るのね~(笑)
    
    
    修業後の成果期待してます(‘o‘)ノ(笑)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(^^)
    
    まあ、よいでわないか
    修理代
    バンッッて払えたんやし
    
    プリウス乗ってんの~
    ええの乗ってるわ~
    てか前見えんの!?w
    
    でわ(*´∇`*)ww
    
    
  • 13. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ももちゃ〜ん
    お疲れ様(。-_-。)
    修理代払えて良かったね(#^.^#)
    僕は昨日慶次で15000発ノーヒット(~_~;)
    慶次愛が無くなってく〜〜(涙)
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    
    次回ももぴち大暴れ( ̄ー ̄)
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた♪
    
    今度わ 気をつけて運転しなきゃね(・∀・)
    
    次回 ももぴた 慶次に愛される
    
    月月
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ももさん
    
    コメントありがとう♪
    
    
    慶次は次回愛されるヽ(・∀・)ノ
    
    そして修理費は俺のより5万高いσ( ̄∇ ̄;)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 18. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ももち様
    
    (ρ°∩°)帰ってきたのね~
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    よいたん( ・∇・)
    
    マワルハマルでも、抽選回数多いから、残念だけど次につなげる♪
    
    だーくん♪
    省略(≧▽≦)
    伝ちゃん♪
    最近、昔の曲をカバーしてるのばっかり聴いてるよ。
    
    昔、って表現は嫌なんだけど、「心」を歌ってる気がする。
    
    よっちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    倍返しまでもう少し♪
    頑張るよ( ・∇・)
    
    阿修羅さん♪
    
    いつも印象的なコメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
    いつかお話しできる機会があればいいですね。
    
    だーくん♪
    
    行くのは16日からです。
    しかも修業じゃありません(≧▽≦)
    
    ひろくん♪
    
    燃費がいいので、思いきって買いました。座席は高くしてます(;´д`)
    
    まおくん(≧▽≦)
    
    MAXなので、単発やゲキアツ外しには、萎えてしまいます。
    でも慶次愛だから♪
    
    しん兄ちゃん\(^o^)/
    大暴れには、程遠かった(;´д`)
    
    こじぴた( ・∇・)
    
    寝る時間削ってコメントありがとう(^.^)(^.^)MAXは、手強い(T-T)
    
    
    あかやん♪
    板金塗装が一番高かった(;´д`)
    子猫ちゃん、きっとそばにいるから(T-T)
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    文字にしなくても気持ちが通じるのっていいね。♪
    
    
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    しゃーしゃー♪
    
    コメントありがとう(^.^)(^.^)
    
    マワルハマルは、暇だな(´・ω・`)

いつまでも変わらぬ愛を♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))