記事詳細

パチンコ

目の保養のあとは(*^^*)

62 20

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
さて、みんな飲まれて、どうしようかな。

金色やってみるかな。

当たって通常(-.-)

また当たって、マカチャンゲット(^^)

マカチャンスルー(#`皿´)(-""-;)(T-T)


ここまで、投資は19500円(-""-;)


気分転換に、ちゅから水でも飲むか。

カード残金500円。

別な金色へ。






な

な、な

なんと!!!!!!!!((((;゜Д゜)))

1ゲーム目で

真ん中にガロの絵

擬似3

英霊(*^▽^)/★*☆♪

通常(-.-)






出ました、引き戻し(*^^*)(*^^*)


9連チャン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


投資20000円

回収58500円♪


………か、勝った((((;゜Д゜)))


擬似3の間に、魔戒剣を、符礼が金の魔針盤と斬馬剣に変化させてくれたよ。

たまたま勝ったけど、回らないし、さらに足の遠退きそうな予感のホールでした。


……………勝って、よ、よ、良かった(T-T)


疲れも取れてないのに、負けたら、また明日からの仕事、超うんざりするとこだった。よ、よ、よ、良かったぜ(T-T)


今月から、朝10時40分出勤の19時10分までの勤務が、ときどきあって、明日は遅出勤。

季節の変わり目だから、みんな身体大事にして、体調崩さないようにしようね。

今日も盲導犬募金しました。
それが嬉しいな。

またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん♪
    たまには、ワンぽち勝ち、いいよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめあり♪
    
    ばーまん♪
    いつも応援ありがとー(*^^*)
    お子ちゃまたち、風邪なんか引いてないかあ!?
    
    よっちゃん♪
    ありがとーございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    よっちゃんの返レス、癒されるよ。ありがとー(*^^*)
    
    マンスケ(*^▽^)/★*☆♪
    釣り話に花を咲かせつつ、お互い頑張ろうねっ(*^^*)
    鯛釣りたい♪
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    るいちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    そーだよね、中学生で出産て(((^^;)
    ごめんね、おれの早とちり(((^^;)
    
    相性いいか悪いか、謎。
    リュウガに、全く愛は、ない(((^^;)
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    あすからさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    初めまして…人見知りのももです。でも、すぐ慣れてしまいます。稚拙なログ、読んでいただいて、ありがとうございます(*´-`)
    
    あすからさんから、レスいただいて、恐縮です。嬉しいです。
    これを機会に、これからもよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    あの稚拙ログ、はずかしー(((^^;)(((^^;)
  • 14. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ももちゃん
    
    イイ引きしてるね♪
    
    仕事も頑張れる(*^-')b
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    わおーヽ(^o^)丿
    
    ももちー、やるね!(^^)!
    
    きっと、頑張ってるももちに
    神様見てるのね!(^^)!
    
    
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    もも様勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    もも様やれば出来る子o(`▽´)o
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    ともおちゃん♪
    おめあり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ともおちゃんも勝ちおめ(*^^*)
    いまから、仕事だ!Σ( ̄□ ̄;)
    10時40分からの、シフト勤務(;o;)
    
    
    つげちゃん♪
    そんなんじゃないよ~(^^;
    たまたまだよ、つげちゃんは倍返ししよう!!!!
    
    ダークさん♪
    ありがとー(*^^*)
    本当は、やってもできない子だよ(-.-)
    でも、ほんと、ありがとー(*^^*)
  • 18. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ
    
    ヤルぅ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪オメオメ
    
    昨日39ぅ
    heウケたし
    アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
    
    ((〃>ω<)★今日もファイトだぁ
  • 19. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    金 斬馬剣(☆∀☆)
    英霊も見れて凄っ
    9連勝ちオメでしたヽ(・∀・)ノ
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん♪
    ウケたか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    みづきんもふぁい~♪♪
    
    りみさん(^^)
    おめありです(*^^*)
    りみさんも最近、調子いいよね♪
    お互い頑張ろうねっ(*^^*)

目の保養のあとは(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)