記事詳細

パチンコ

リベンジ

70 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは

今日はちょっと野暮用あり、午後早退


野暮用が思いの外、早く済んだので、大型へ

金色、空きなし

2軒目の大型へ

またもや、空きなし


3軒目、1台空きあり


昨日は1000ゲームハマりの6万ストレートやられたからな~


絶対やりかえさないと気が済まん

あちこちでにょきにょき音がする中で、7Kで


なんか知らないけど、轟天ガロの擬似3で

ボタンでホラーを倒すやつ。

真ん中でザルバが止まってSPリーチ

なんのリーチか、わかんないとにかくカッコイイやつ

なんとかを撃破せよ

の背景レインボー


通常


引き戻し


12連チャン

演出がわからない分、すごく新鮮


突当たりや初代なんとかで当たるやつや、剣が出来上がって、刺すパターンやバトル…いろいろ見れました。

出玉は22794玉

たくさん写メ撮ったけど、まともなやつは2つだけ
↓↓↓↓↓



大好きな鋼牙に少し会える時がいいな 昨日はワクワクし過ぎて、眠れなかったり熱出してたりして、の選択をまちがってしまいました。私以外もあまり出てなかったので MAXはノーヒットも普通にあるけど、金色ガロは当たれば楽しい どの機種もそうなんだけどね 剣は右手をハンドルから離して刺しました そくやめ 帰宅します♪ みんなのガロも金色にきらめきますように 拙いを読んで頂き、ありがとうございました …よ、良かったぜ… 昨日の負けをカバーした他に勝てた またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)