記事詳細

パチンコ

アフパチ2時間稼働

107

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんばんは
今日は魚座金運1位だから、吉方向の東のに行ってきたよ

会社そばの4ぱち専門店
新ガロいつ導入か、わかんないし、要はももちらなきゃいいんだ

19時イン

ガロ島は出てる台1個

通常後、やめた128ゲーム台。

7Kで通常保留から疑似3
超イデア

クラッシュ、イルミなし




当たった

マカチャンもゲットして、レインボー保留、7テンパイ、突当たり、保留連音、rule2回聴いたよ

9時の電車に乗りたいから上皿だけ流してやめ

9連

出玉は17000発ちょっと
投資7000円
回収61800円

54800円勝ち

アフパチなのに、私にとっては十分嬉しい勝ち
ガロfinalでは、大きな負けもあったけど、本当に楽しめて、大好きな台です

急に撤去しないでね、さん


↓↓↓↓
あっしん兄ちゃん
暑さのあまり顔真っ赤だよ



今日のレシートです ↓↓↓↓

いつも拙いを読んで頂き、ありがとうございます 明日は単発休み 鋼牙、黄金騎士、今日はありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))