記事詳細

パチンコ

久々

54 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さんこんにちは

今日ようやく休みで、しかもガロミドル新台導入日


普段はワクワクし過ぎて、前夜寝れなかったり、微熱を出す私


今日はちがーう

今日負けたら1ヶ月禁パチと心に決めてました
さすがに慶次琉は打ちたいので1ヶ月は禁パチ


だって


マワルハマルの呪いかけられてるんだもん


まあ、いざ出陣


うわっ回らね~
なんじゃ、こりゃ

いつもなら止めてしまう
でも

さすがに今日は出すでしょ

4K投資、56ゲーム目(どんだけ回らないんでしょうね)

ザルバ保留赤文字「こいつはデカイぞ」

疑似3、しかし5テンパイ

大号竜青

全く期待なし

当たり

しかもマカチャンゲット

…華麗にスルー


だってあの継続率じゃあね


追加投資14K

447ゲーム

SVFX星4てん5個

心滅当たり

通常

引き戻し

7連

ST終了後4個目保留が超激アツ金文字

マカチャンゲット

へそ保留じゃなくて良かった


だらだら3連したり単発したり

3箱飲まれて576ゲーム目


疑似4
スペシャルエンディング全回転

こうがーっ

それが13連

3、7テンパイあったり、レインボー保留あったり、残り1ゲームで当たったり

20000発出ました

レシートや全回転の写メ、なぜか送られてこないの
メール設定変えても届かないので写メ無しですが


バトルボーナスはジュダムとの闘いです。新鮮

荒さはMAX並み、当たるけどスペック通りみんな確変スルーしてました

ST100回は短いですね、あっという間です

疑似と疑似の間に真ん中でアニメガロと赤文字激アツという演出もありました。

18K投資の80K回収

62000円の勝ち


稼働は思うように行きませんが、また報告できるといいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))