記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

54 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
昨日ちゃっかり仕事帰りに、またまた懲りずに慶次に会いに行ってきました
これは
病気かな
病気だな

19時イン
さあ、張り切って行きますよ

本日当たり9回、225ゲームの台

あっ(・o・)ニパチね

一向に当たる気配なし
ニパチで8500円投資したところで

法螺貝♪台枠赤→まだまだぁ×14→奥村当たり

ほっとした






…単発

伊達め

しかし、なぜ80%の当たりを引けないかな

時短終了30ゲーム

99ゲーム目に

慶次背景チェンジ赤→ボタンステップアップ演出おふう→直江なつ→沙霧→伊達リーチ


当たり

うそっ

こんなんで当たるの
思わず隣のおじさんと目を合わせちゃった
おじさんもビックリ

さあさあ
まだまだ遊びはこれからよ






…単発



私、なんかイケないことしてんのかなぁ
悪いことしたっけ…

時短抜け100ゲームもやったら今日は帰ろ
68ゲーム目

琉球図柄4確
与次郎の船×14
南海の孤島×14
首里城×14

ゲーム数だけ増えてく


慶次&利沙ステージ二人共素敵幸せそうだぁ



マヌケサークルの副部長なんです、私よろしくデス しかし、待てど暮らせど当たらない 110ゲーム目でカルロス×慶次バトルリーチ当たり なんとか4連 収支は二千円の勝ちしょぼ 負けるよりいっか うん、負けるより絶対いい 小当たりの嵐や単発、しょぼ連に打ち勝つ、強いが欲しいな またまた遊んでくれてありがとう慶次と直江だけね 伊達オメーはよぅ毎回ヤラレにだけ出てくるがよい
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)