記事詳細

パチンコ

連休二日目

40

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
寒っ(())超寒っ

首都圏では28度もあるというのに、すごい強風に雪まじりの天気

こんな日はの中にいるに限る

昨日のリベンジを誓い、しょーこりもなく慶次漢へ
昼に行ったから半分くらい座ってる。どの台にしようかな

今日のラッキーNo.は5だから、端から5番目にしよあんい~

36ゲームだけ回して当たり0楽しませてくれるかな?

145ゲーム
桜擬似3とキャラストックレベル3→修羅に入ったかな→真田→キセル→当たり


2連

また始まった…ショボ連
なぜこんなに私はヒキヨワなんだろ

引き戻しのドラマもなく通常

100ゲーム
漢ランプ緑保留緑→骨ストーリーハズレ

192ゲーム
漢ランプ青緑保留→モードチェンジ選択BP→雷光モード→会津出立1枚→キセル→伊達ハズレ

488ゲーム
種なし琉球→357→カルロス→慶次縦カットイン→かぶきごめん→バトル→7テン変化→当たり

3連

そりゃないよ~今日はヨンパチなのに

時短後

爛漫モード二回外し

キセル外し

法螺貝♪ブブブッ♪
二回ともあまり発展せず

無念の撤退時間切れ

36Kの負け

昨日も10K負けてるし、明日連休最終日は余裕で演出楽しみたかったけど

46K巻き返しなるか



無理かも

無理だな

さてさて、どうなることやら明日に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)