記事詳細

パチスロ

モンキ前回の反省を踏まえて

21 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位


皆様いつも観覧

新規に登録暖かい拍手をありがとぅナリm(__)m


2月9日
稼動です

夕方から

剛掌の減台にShockを受けながら

番長の島

お客様?
どこえやら

爆裂してるお方の他

6名様だけ

狙うも何も

戦意喪失
おかしいな


鉄拳には群がってました
北斗もソコソコ


モンキしか
ここで決めなきゃツ

憲ちゃん風



私が打った台です

これが結果です 464で空席 6000投資 チョウバツ解除にて 全速は②回だけ… 抜けて96優出→ ここから乗せの始まり始まり 今日は、このダブル揃いでした

しかし、私…ダブルで 100以上ないんです 嬉しいけど… 写メ保存してるから撮らかったのに 削除してるYO Shock 究極Vモンキー 中段で150 全速もまあまぁかな シングル揃いが後2回 金シャッターレインボー100 など、思いの他乗せてくれました しかし、GSは無理でした 仕方ないか これが私大好きなんです

何かワクワクするから 今日は 前回の反省を踏まえ きっちり止めれました 少しは成長できたかなぁ先輩方 チョウバツストックまだ未体験な私ピョピョ 他の台では見掛けるのに 次回に期待です レシートと その他諸々に続きます 雑な内容でごめんなさいm(__)m 読んで下さり 感謝ですありがとぅナリm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

モンキ前回の反省を踏まえてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)