記事詳細

パチンコ

ユダ『麒麟』デス

25 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
皆様いつも観覧

新規に登録暖かい拍手を

ありがとぅナリ



先日の愛する剛掌での

麒麟デス


パチンコってのTiming


難しいですね

ぐちゃってなっちゃった麒麟タイトルデス


載るかなぁ?



載りました? 見づらいですね 麒麟タイトル… 以前はユダ姉様で外した事あります 剛掌派の皆様 沢山、麒麟を見れます様に 私もいっぱい見たい しかし、剛掌 の減台 皆様のはどうですか? 私のサブは5台になっちゃった。 かなしい現実です 厳しい(≧ω≦) また、いいや出来る様な 剛掌に座れるよぅ ガンバリンコします 読んで下さり ありがとぅナリm(__)m 感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ユダ『麒麟』デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報