記事詳細

パチスロ

モンキー自己記録

22 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
皆様ご無沙汰をしておりますぅ

いつも観覧暖かぃ拍手ありがとぅナリ

そして、心配をかけてしまった大切な仲間の皆様

心からありがとぅ
感謝してます

ごめんなさぃ
また皆様のお陰で立ち直りました

おっぺけぺな私ですが
これからも宜しくお願いします

時は3月24日
急遽、恒例の行事が無くなり


な訳で
モンキーターン



レシートです



モンキーの自己記録 打つのに必死 写メがねっ こんな ひそやかな しか

けど、好きな演出だし 好きなChance目でつ 写メが なぃ 念願の浜岡 乗せ 究極V ダブル あぅ 全速かなり来てくれ しかし後半 ご覧頂ければ 戦意喪失ダルダル モンキー波多野氏 投資1000円でした ラッキー 私の両サイド並に回数行ってましたけど だから空いてた ありがとぅね 履歴です 私は左端からスタート

最初跳び跳ねる 後だらり でも楽しかった やぱパーカーに限るな ムフフっ まだまだサボり気味だったので ボチボチ書いて行きます 内容薄く ごめんちゃい 最後まで読んで下さり ありがとぅナリッ お し ま い
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

モンキー自己記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)