記事詳細

パチンコ

ポイント交換のつもりが…(;^_^A

13

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
domo! konbanha!

remidesu

あっ、ごめん。

半角英数のまんまだった。(笑)





ども!こんばんは!

れみです♪ (・∀・)





最近、ログの連投しちゃってますが(笑)、

ネタがある時は書きますよ~。(^^;





今日、帰りが遅くなってしまったんだけど、

「そういえばティッシュが切れてたんだった…」

と思い出し、でもコンビニで買うのは

高いから嫌だし、最寄り駅着いたの、

まだ22時だったから、いつものマイホが

開いてたので、会員カードのポイントで



「ティッシュも~らおっ♪」



と久しぶりに寄ったのね。(=・ω・=)

ポイント、まだ300ポイントも

あるからさ。(^^;笑





交換レートは…例えば、

・ティッシュ(3箱入り)→ 10P

・トイレットペーパー(12ロール入り)→ 12P

・スー〇ードラ〇(ビール)→ 12P

…といった感じだから、300ポイントと

言っても、かなり貰える量なんすよ。(^^;




店に入り、ティッシュに換える前に

ちょっとジャグラーのシマを見に行った。



「ひ、ひでぇ…(;゜Д゜)」



お客さん、2人しかいなくて、設置

ジャグラーはアイム6号機とマイジャグ3

しかないんだけど、全部で30台くらいは

あるんだけど(殆どアイムばっかりだけど)、

600~1200(!)のハマリ台が

ズラズラ~っとあって、まぁビックリしたね。





もちろん素通り。(笑)

良さげなのあったら閉店くん稼働でも

ちょっとだけしようと思ったけど、



「そんなの打てるかぃ!"(-""-)"」



ですわ。(*´Д`)-3





はよティッシュ貰って帰ろうと思ってたら、

1パチのシマが前と違った位置にあり、

カウンターの目の前にあったから、また

寄り道して1パチ見てたら源さんが

1台あったんだー。





昨日、ぴこぽん(ぴぴちゃん)が

爆勝ちした源ログを読んだばっかり

だったから、なんか私も打ちたく

なっちゃって。(^^;





時間は22時10分。

本日の当たり12回。(うち、確変9回で

前任者が9連で終わってて、126回転で

空いてた台。



「とりあえず、1000円だけ。150~160回転

辺りまで打ってダメなら帰ろ♪」



時速速い機種だから、ギリギリで出たと

しても、少しは出るかな…と、まだ当てて

もいないのに、もう出た気分で閉店時間

までの計算しながら座って打ってたら、

200円投資、打ち始めて6回転目に

「前兆!」って出て(初めて見た!)、

リーチもハヤテのいつものハズレパターンの

リーチだし…でもミカが参戦!(;゜Д゜)

そして「格上げー!」ときて、金文字に。





「えっ?まさかねぇ…(^^;」





ハイ、そのまさかです。(^▽^;)

座ってソッコーで当たった。(笑)

時間は22時13分くらい。

3で当たったから、もしかしたら

確変かも…で、やっぱり確変だった。(^^;



「閉店まであと30分くらいかぁ~」



まぁ、前に30分で2万発出た事

あったから、私なんだし(笑)、そこまで

出ないっしょ。(^^;

と、途中写メも全く撮らずに打った結果…







ぴこぽん、つげちゃんみたいには爆連は しなかったけど、でも22連した。(^^; 22連中、8回も超源ボーナス引いた おかげで13000発いきました♪ (^▽^)/

実際の出玉は12000発ちょい。 今回ばかりは17分で終わってくれて ホッとしましたです。(^^; 1パチで17分で、 12000-200=11800円のプラス♪ (*^^*) 源さんで取り切れないのだけは 嫌だったので。( ´・ω・`)

今日、マイホに寄った本来の目的は こっちね。(^^; ティッシュ3箱入り、カップ麺6個、 やきそば1個、レンジでチンのご飯2個、 コンポタスープ(8袋入り) をGET♪ (*^艸^) まだ残りポイントが180Pくらいあったけど、 それはまた次の時に交換しよ♪ 昨日、ぴこぽんのログ読んでて 良かったよ。ありがと~♪ (* ̄▽ ̄)ノ 話は変わりますが、 ちょっと前にこんな置時計を買いました。 会社帰りに駅に行く途中のドンキ みたいな店で1000円で売ってたので、 「これは見やすいかも♪」 と買っちゃった。(^▽^;)

部屋が明るい時。

部屋を暗くするとこうなります。 寝ぼけててもすぐ目に入ってくるから、 結構見やすくてお気に入り♪ (*^^*) さて、今日もこれから少しドラクエ やってから寝るかな~♪ それでは、またネタがあった時に♪ (^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)