記事詳細

日記

コーヒー好きの方に♪( *^艸^)

32

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ



コーヒー好きの方で、





「私はドトール派」





…とか、





「僕はスタバじゃなきゃ行かない」





…とかおっしゃる方には関係ないので

ここで携帯閉じて頂いて大丈夫です。(^▽^;)







私は特にこだわりもなく、結構、

いろんなコーヒーショップに行くので、

でも値段が安くて美味しいコーヒーが

飲めるに越した事はございませんが。(^ω^;)







あるところで見つけたコレ。

スクショに撮っておいて、外でコーヒーを

飲む時、お店選ぶ時に結構参考にしてます。








結構いろんなお店、あるのねぇ…。(・ω・ ) ちなみに、auスマパスなら、サンマルク カフェは割引きくのでもう少し安く 飲めます♪(o^ω^o) では、仕事行ってきます~(((((((((((っ・ω・)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32