記事詳細

日記

こんな感じ~♪ (^▽^)/

32

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中にこんばんは♪ 





れみです。(*^^*)





今、休憩中なので、ちょっとだけログを

書いてみよう。(・∀・)ウン!!







最近のMYブーム。 固形プリンが入った飲み物。 すっごい甘そうに見えるでしょ? でもそんなに甘くないんだよね、コレ。 プリンが入ってるから、軽く振って 「飲むプリン」みたいな感じです。(^^; 小腹が空いてる時なんか、 結構イケマスよ~♪ (^▽^)/

今、こんな感じでPCでログ書いてます。 時間ない時はPCで書いた方が早いからね(^^; PCは、最近はいつもリュックに入れて 持ち歩いてる事が多いです。(*^^*) さて、そろそろ戻るかな~ それでは、またね~♪(^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32