記事詳細

日記

いろんなのあるのねぇ♪(^▽^;)

41

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)





れみです♪(*´艸`*)







皆のログ見てると、画像の処理とか

上手いなぁ…ってホント思う。

ちょっと時間が出来たので、今日は

久しぶりに携帯をいろいろいじくって

遊んでました。(^▽^;)







そしたらねぇ、見つけましたよ。

こんなアプリ、あるんだね。

知らなかった…。(・ω・ )!










auのスマートパスの特典で、三太郎の日の 全員プレゼントや、毎週土曜日にやってる コンビニの大量に当たるやつとか、いろいろ 交換した4月、5月のホンの一部の クーポン達。(もう全部交換済みだけど。(笑)) まだこの倍近くはあったんだけど、 既に画像を捨てちゃってて、これしか 残ってなかった(´・ω・`) あと毎週金曜日は、マッ〇でポテトと シェイク、毎週日曜日はミス〇でドーナツ 150円×2=300円…も、ちゃっかりタダで 貰っちゃってます。( ̄▽ ̄;)(笑) ホントはまだまだ特典はあるんだけど、 私が利用してるのは今はこれくらいカナ。 それでも、スマートパスプレプレミアムの 毎月の会費の倍以上はいろいろタダで 貰いまくってる私。 (ケチケチオババとか言わないでね!(^▽^;)) auでスマパスプレミアムに入ってる人は、 ホント貰わないと損だよ~!(´・ω・`) 私は携帯2台で入ってるから、ハンパ ねぇっス。( *^艸^)(笑) 【オマケ】





れみちゃんアバ、20変化の巻♪(´>∀<`)ゝ 私的には16番がお気に入りデス♪( *^艸^) この画像処理アプリ、いろいろ出来て オモロイなぁ…(*´艸`*) 今度、ジャグログとかでも使える様に、 もうちょい練習してみるかな( ̄▽ ̄;)(笑) しょーもない、暇潰しのログにお付き合い 頂き、ありがとうございましたっ!(・∇・) それでは、またね~♪(*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41