記事詳細

日記

写真ばっかだけど…最近の日常。(^^;)

36

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も!

もう「おはよ~ございます」

…の時間ですね。( ̄▽ ̄)





早起き…とかではありません。

明日はお休みなので、今週溜めてた

ドラマを今まで一気に見てて、

やっとこれから少し寝よ~かな…(⊃ωー`).。oO





…と思ってる、れみです。( ̄▽ ̄;)(笑)

(前置きなげーよ!Σ\(゜Д゜;))







寝る前に、最近買った物、思った事などを

写真に撮って、簡単に解説しながら

書こうと思います。(*^_^*)








①このCOACHのリュック、いいな~って 思ってたら、ネットでも4万近くするので、 リュックに4万はなぁ…( ̄▽ ̄;) と諦め(でも、いつかは欲しい!)、 最近お気に入りのリュックはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓↓

②何も荷物を入れてない時はテロ~ンと 縦長のリュックですが、 ↓↓↓↓↓↓↓

荷物を入れるとコロンと膨らんで 何か可愛いし、防水加工のコットンの バッグなので、バッグ自体も軽くて、 最近のお気に入りリュック。( ^ω^ )♪

③最近、あまりにも腕や足が痒くて痒くて、 湿疹っぽいのが酷いので、会社を早退して ようやく皮膚科へ。 このローションとチューブの塗り薬と、 写真には写ってないけど飲み薬ももらい、 3~4日試してみたら、ようやく少し 痒みが落ち着いてきた。(*´∀`)-3 病院変えて良かったと思う。(´・ω・`)

④最近お気に入りのティッシュ。 ボックスティッシュだとデカいし、 終わったら空箱も潰さなきゃなんないし… …で面倒だったのが、これに変えたら コンパクトで終わってもそのまま ポイッて出来るし、鼻炎持ちの私には リュックにこれ1つ入れとけば、 ポケットティッシュを何個も入れなくて 済んでとても楽になった♪(*^_^*)

⑤最近お気に入りの某コンビニのお菓子。 昔、よく10円とか20円で駄菓子屋さんで 買って食べた餅太郎です。( *^艸^) 懐かしくて美味しいし、これ税込みでも 96円…と100円しないので、よくおやつに 買って食べてます。(笑)

⑥最近、2合炊きの炊飯器…ではなく、 ライスクッカーという、機能はほぼ 炊飯器と同じ物を安く購入し(新品です)、 炊きたい時はすぐ炊けるし、持ち運びも 出来るし、とっても便利に使ってます。 小さくておままごとみたいな感覚で 何か可愛い♪(*^_^*)

⑦むか~し、母から貰った時計なんだけど、 外出先でどこかで引っ掛けてしまった らしく、帰宅して外そうとしたら リューズが取れてるのに気付いた(;ーωー) …なので、しばらく…いつになるか 分かりませんが、修理に出すまで 正確な時刻を合わせる事が出来なく なりました。(*´Д`)-3 ショック 電池が無くなって止まったら アウトだな( ̄▽ ̄;)

⑧1月くらいにこのWi-Fiルーターにしたので、 うちはPCとかも使ってないし、ルーター だけあればいいや…とプロバイダ契約を やめました。(^_^;) 持ち運びも出来るから、キャリアの データ通信プランもいちばん安いのに 変えたので一石二鳥♪(*´ー`*) まぁ、家のWi-Fiよりは速度は多少 落ちるけど、どうせ携帯やタブレット でしかネットも見ないし、これで 充分かなと。(^▽^;)

⑨職業柄、タッチペンを使う事も多く、 あとこの画像の様に文字を書き込む のにもよくタッチペンを使います。 いやぁ~、このタッチペン、最近、 100円ショップで見つけたんですが、 私的には大ヒットで、壊れて買いに 行って売り切れてるのも嫌なので、 この他にもあと3本(計5本)、買って しまいました。( ̄▽ ̄;)(笑) でもね、 ↓↓↓↓↓↓↓

ホント、ペン先がディスク型になっていて、 今、書いてる箇所が、ディスクが透明で 上から見えるし、すんごく書きやすいです♪ 皆さんも、もし見つけたら100円だし 買ってみてはいかが?( *^艸^) …と、前回に引き続き、どーでもいい ログになってしまったけど(笑)、まぁ こんな感じでいますよって事で。(^▽^;)(笑) なんか生活じみたログでゴメンネ(;ーωー) それでは、おやすみなさ~い♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36