記事詳細

日記

もったいないオバケ♪へ(゜∀゜へ)

51

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです♪(*´ー`*)







先日(ひとつ前のログ)、いろいろ揉めて

もう在籍だけにしようと思ってましたがー。







やっぱり長年の仲間なんだな。( ̄▽ ̄;)(笑)

板長とは何とか和解もして、最後の家(板)も

建ててもらい、今まで以上にノンビリ♪

マッタリ♪やって行く事にしました。(^▽^;)







なので、ログの方もノンビリだけど、

書きたい時にまた書いて行こうかな…と。







週末は実家の方にお泊まり行ってました。(*^_^*)

私は少しアレルギーもある為、ちょっと

汗をかくとすぐ痒くなってしまうので、

塗り薬は必需品なのです( ̄▽ ̄;)







最後日にお風呂に入って薬を塗ろうとしたら、





「Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!   もうないじゃん…」





そしたら母が、







『もったいない!(・ω・ )!

    まだあともう少し使えるよ!』







…と、ハサミを持ってきて、








↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

さすが母!お見事!(*≧∀≦)ゞ …つーか、私が知らなかっただけ だったりして。( ̄▽ ̄;)(笑) こないだ仕事でおつかいの時に 関内に行った時に通った道でパシャリ。 パシャッ! Σp[【◎】]ω・^ (横にして見てね(^▽^;)) ↓↓↓↓↓↓↓↓


チューリップ畑がとても キレイでした♪(*´∀`*) 花と言えば、花男 2nd season 前回のF4もたまに回想で出たり…と 何だかとても懐かしく思い、 今回のシリーズも楽しく見てます♪(^▽^;) 3月に終わったリピート、毎週楽しみに 見てたら、またタイムスリップ物、 やってますね♪(*^^*) でも、今回のはタイムスリップとは ちょ~っとまた違うのカナ?(´・ω・`) シグナル、毎週オモロイね!( *^艸^) また今期のドラマもハマリそう( ̄▽ ̄;)(笑) それでは、またね~♪(*´ー`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51