記事詳細

パチスロ

フリーズとプレミアム。

32

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
タグ: プレミア
真夜中にこんばんは(´・ω・`)





何か納得行かないので、

ログ書きました。







皆さん、フリーズって

簡単に引けますか?





それと同じで、

マイジャグ3で16分割ペカや

レインボーペカなどの

プレミアム、簡単に出せますか?







ジャグラーは機種によって

同じプレミアム告知でも、

音のプレミアム告知しか

ない機種と、マイジャグ2や3の

様に、多彩なプレミアム告知が

見れる機種と、同じジャグラーでも

打つ機種によって異なります。





先日の私が打ったミラクルジャグラー、

実はあのペカッはプレミアム告知

だったんですよ。

でも画像じゃ分からないでしょう?

ボタン押して変なつっかかった様な

感じでペカッたんです。

ボタン押しても遅れてペカるって

いうのかな…。

それももちろんプレミアム告知です。







ジャグラーは、見えるプレミアム告知も

あれば、音だけのプレミアム告知もある。

しかもプレミアムというのだから

簡単に見れたらプレミアムじゃないです。

私が書きたいのはそれだけです(´・ω・`)





機種について書いてるのに載らなかったら

スロサイトじゃないよね( ̄∀ ̄)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32