記事詳細

パチスロ

ギルティギアで8000枚

27 7

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
パチスロのギルティギア知ってますか?マイナー機なんで「見たこと無いわ」と言う人も多いかもですが…
私目の最近のお気に入り機種です言うならば[鬼の城]タイプです

で、今日は8000枚ほど出て嬉しいので日記に書いてみます

まず、夕方頃に疑似ボーナスからARTに発展して…準備中に強チェリーやらレア役が来て「準備中のレア役ってどうなんかなぁ?」とか考えつつ…ART中も、そんなに大きな演出もなく、レア役も少々で10ほど乗せて…50ゲーム消化であっけなく終わりかと思ったら…最後に金色シャッターから…

 いったい、何で350も後乗せなのか?…50は準備中の強チェリーとして…300は?? ギルティーギアに詳しい人居たら教えて下さい その意味不明な350後乗せしたARTを消化中に…なんと…画面が一瞬消えて逆転して…

65000分の1のプレミアフリーズボーナス+190乗せ その消化中に、また画面消えて逆転して2回目のプレミアフリーズボーナスビックリしました 1日で…いや、1時間で2回も6万分の1プレミアフリーズ当てちゃいました フリーズしたら継続率が断然良くなる(めちゃ続いたから80%?)わけで… 乗せまくるしボーナス頻繁に来るし継続するしで… とにかく夕方から閉店近くまで当たり続けて8000枚くらい出ました

写真の撮影後にも2箱ちょい追加 ギルティギアの爆発力もなかなかです
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    木さん
    念願のギルティギアで
    爆発おめでとう(^o^)/
    
    カチモリも程よく盛ってますね(^^)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    おめでとうございます\(*⌒0⌒)♪
    
    以前万枚出していたのも
    この機種かしら???
    
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    懐かしい機種ですね
    昔よく打ってました
    
    筐体のとりあえず役物全部乗せました感好きです(笑)
    ドラゴンインストールのレバーの色で継続示唆とか面白いし
    
    最近打って無いし詳しい訳では無いのですが
    連続演出中とかフェイクの時って後に回りませんでしたっけ?
    
    強ベルかなんかで上乗せしてたんじゃないですかね?
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    カピラバさん  事故って出ましたカチモリ積みすぎは店員が嫌がりますから
    つげっちさん 万枚は去年に甲殻機動隊です 今年は5月にペルソナ4で6000枚出しましたけど
    ルンルンさんは…後で改めて返事します
  • 5. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ルンルンさん  実はまだ打ち始めて…昨日で4回目なんです だから、あんまり詳しくなくて…このサイトの情報に頼ってます
    俺は5スロなんで「今さら?」って明らかに中古の新台が入るんです
    ベルで300乗せは…めちゃレアですよね
    後乗せで350なんて「バサラ2」かと思いましたよバサラは後乗せがメインやったし
    レバーの色は知りませんでしたたぶん赤かったようなレインボーの写真は撮りましたが
    いろいろありがとうございます
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    見たことない
    (・o・)
    
    でも、そういうマイナーなので、こんなに出せるのすごいね
    (^_^)v
    
    実は、ベルセルクのブログあるかな♪って覗きに来た
    σ(^◇^;)
  • 7. 木馬職人さん 木馬職人さん
    阿修羅さん  ベルセルクはログにするほどの話にはなりませんでした だらだらと少しずつ負けてく話なんて まっ「悪い例」として書けますが

ギルティギアで8000枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ギルティギアの関連情報


設置店舗(全国)