記事詳細

日記

何か…疲れたナァ…(´・_・`)

38

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんにちは。



れみです。






ただ今、遅いお昼です。 今、見たら、昨日の夜中、 いっくら書いても載らなかった ログが載っててビックリした。 でもね、書きたかったのは それだけと書いたけど、 他にも書きたい事はたくさんあったの。 端折って簡単に書いたらあんなん なってしまったけど…。(´・ω・`) 皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m 参加者の方、私も含め、今回は あまり稼働出来ない人が多い みたいだし、申し訳ないのですが 今回のジャグ大会はちょっと いろいろあって中止とさせて 頂きました。 ホントはこんな事でギクシャクしたく ないんだけどね…。 でも、私にも譲れるものと 譲れないものがあり、 まだ稼働してない方もいたんだけど、 申し訳ないけど納得のいかない大会…、 楽しめないならいっその事 早い段階でやめようと思って やめる決断しました。 私、頑固者ですからね…。(^_^;) 参加者の方々にはホントに ご迷惑かけて申し訳なかったです。 主催者のくせに…と 非難されても仕方ないね。 責任取ってサイトやめても いい覚悟は出来てます。 ま、元々、今年初めにはやめようと 思ってたし、私は思った事、 書きたい事を書いてきて 悔いはないですから…。 でも、文字の世界はなかなか 言いたい事が伝わらなくて ホントにもどかしくて疲れる…。(*´Д`)-3
このエントリーをはてなブックマークに追加
38