記事詳細

日記

お裾分け♪(*´ー`*)

60 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)ノ



れみです(o^-^o)





先週の飯ログ見て頂けると

分かると思いますが…







今日も作りました(^▽^;)(笑)







実は先週作って余ったモノを

次の日のお弁当に入れて

持たせたんですが、

お弁当食べてる時に、学校の

友達につまみ食いされ(笑)、



「メッチャ美味しい!(・∇・)♪」



…と殆ど食べられてしまった様で…。( ̄∀ ̄)







息子ちゃんが「また作って(;ーωー)」

と言っていたから、今日はこないだの

2.5倍作り、今度はお友達にも

食べられない様に(笑)、そしてもうすぐ

卒業だからお友達にもお裾分けして

あげなさい、と山ほど作った( ̄∇ ̄)(笑)





↓↓↓↓↓


こないだよりもでかいボウルで、 豚バラ肉5パック分。( ̄▽ ̄;)

どか盛り(^▽^;)(笑) ちょっと作りすぎちゃった…。(-∀-`; ) 息子ちゃんは喜んでたけどね(^_^;) そして食後は、

相変わらず屋上での一服は さ、さぶいよぉ~((((;´・ω・`))) あ、私がジャグラーでジャグ連 させる秘密?(・∀・) 多分、パワーストーンよりも こっちの方が効果発揮してるのかも しれない( *^艸^)(笑)

息子ちゃんが修学旅行先で 私の為に作ってくれた、 世界でひとつだけのストラップ.゜+.(´∀`*).+゜. ………なのかもね。(o^-^o) 何故かゴーヤをイメージして 作ったみたいですが( ̄∀ ̄)(笑)、 私は肌身離さず持ち歩いてます♪(*´ー`*) 今週末はバレンタインですね(^_^;) 私は昨年に引き続き、また生チョコを 作る予定デス♪(*´艸`*) では、またね~♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    このおかず、めちゃ美味しそうですね。お酒のアテにもなりそう♪
    
    私もジャグ連するチャーム欲しいです(・∀・)
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    たぶん、レミさんにとって一番の宝物なんでしょうね(*≧∀≦*)
    
    お裾分け、自分にも下さい(/▽\)♪
    その量だったら全部食べられますO(≧∇≦)O
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    そんなに美味しい言ってくれるなら
    私も嬉しくなっちゃってね(^_^;)
    だったら明日、たくさん持たせて
    皆で食べなさいと(・∀・)ノ
    
    ★P子サン
    これね、お酒にもメッチャ
    合いますヨ♪(・∀・)オススメ
    
    ジャグ連するストラップかは
    分かんないけど。(笑)
    私が勝手に信じて持ってるだけ
    なのかもしれないですけどね(^_^;)
    
    ★豊サン
    うん、宝物ですね(*´ー`*)
    普通に付けると引っかかってバラバラに
    なると嫌なので、バッグのポーチの中に
    しまって持ってます(^_^;)
    
    この量、マジで凄い量ですよ( ̄∀ ̄)
    6個食べたら胃がもたれた(;ーωー)(笑)
    お酒のおつまみにどーぞ♪( 。・_・。)っ
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはり美味そうや〜
    
    
    (・∀・)ご飯軽く3杯イケる(笑)
    
    
    
    (・∀・)お裾分け頂きます〜♪
    
    
    
    (・∀・)これでハナピッカピカですわ〜w
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(=^▽^=)ノ
    豚肉の一口揚げ
    ( ̄ロ ̄;)ウマソウ
    いただきま~す
    (*´∇`)ワーイ
    家庭料理が羨ましい
    サビシイ(^・ェ・)ヒトリモンデス
    ε=ε=ヽ(*´▽)ノ♪
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    旨そうやなぁ
    
    俺も食いたいよ~
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    もー、息子じゃなく彼氏やな?( ̄▽ ̄)
    ラッブラブ〜!( ̄▽ ̄)
    
    でん、あたしもベランダ喫煙やから気持ちわかる〜(/TДT)/あうぅ・・・・
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    生チョコ
    食べたい(笑)
    
    お守り
    素敵
    (*´ω`*)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    うまそ~(=^ェ^=)
    
    レミさん
    
    息子さん
    ご卒業おめでとうございます(≧∀≦)
    
    大会あるみたいで
    
    楽しんで下さいね
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★チュカサン
    ありがと~♪(*´艸`*)
    でもご飯3杯もきっと食べれないと
    思うよ(^▽^;)
    私、胃がもたれた(*´Д`)-3
    ピッカピカだ~♪(ノ≧∀≦)ノ(笑)
    
    ★なかっちサン
    ありがと♪(*^_^*)
    でも作りすぎてしばらくは
    もういいかな…(^_^;)
    さすがに飽きた(* ̄△ ̄)ゲフッ
    自分で作ればそれが
    家庭料理デスヨ♪(*´艸`*)
    
    ★定サン
    美味しかったヨ♪(*´艸`*)
    簡単だから男の人でも
    すぐ作れるので、是非休日にでも
    作ってみてね(*´ー`*)
    
    ★Pちゃん
    ラブラブって…。(;ーωー)
    Pちゃんも息子が出来たら
    きっと分かると思うよ( *^艸^)(笑)
    母親ってそんなもんだから(・∀・)
    
    ベランダも寒そ~だね(^▽^;)
    最近風が強くて寒さに負けて
    本数減ってます(*´Д`)-3
    
    ★ろこちゃん
    生チョコ、上手く出来るかな…(;ーωー)
    会社でも配らなきゃな~(*´Д`)-3
    
    うん、お守り♪(*´艸`*)ウフッ
    
    ★まぁサン
    ありがと~♪(*´ー`*)
    もうあっという間に
    義務教育も終わる…
    ちょっと切ないなぁ…(ノー`)
    
    大会はそんなに出来ないけど、
    出来るだけ頑張ります♪(・∀・)ノ
    

お裾分け♪(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。