記事詳細

日記

ついでに私も♪(*´艸`*)

67 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよですぅ♪(・∇・)





れみですぅ♪(・∇・)ノ







昨日、息子ちゃんへのプレゼントを

購入したお店で、実は私もこんなのを

ついでに購入してました(^▽^;)(笑)








アメジストのイヤホンジャック(・∀・)


仕事運&金運UPでお馴染みの、 タイガーアイ&水晶のストラップ。 これはこれから仕事頑張らなきゃな~ …的な、自分へのプレゼント(*´艸`*) パワーストーンっていいよね♪ 私、大好き♪(*´ω`人) お店で1時間見てても飽きないカモ(^▽^;)(笑) シュン、ちなみに昨日の 「グリーンフローライト」は、直径4cm位の 玉で、お値段は台座含めて4000円ほど だったから、まぁ妥当なんじゃないかな(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしもパワーストーン買って運気上げたい!
    (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    俺もパワーストーン買おうかな……(・∀・)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    なるほどジャグ連の秘密はそれですか
    とゆー訳で成人祝(ry
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃんのジャグ連の秘密なのか(≧∇≦)
    ジャグガ1500載せたから見てね(笑)
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    自分へのプレゼント、いいですね\(^-^)/
    
    一年に一回、自分も買ってます。
    昨年はワンピの腕時計、その前はデュポンのライター。
    
    今年はレミさんにあやかってパワーストーンにするかな?(⌒‐⌒)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん、たけちゃん
    1度買ってみるとイイヨ♪(*´艸`*)
    持ってると不思議と「もしかして?」って
    時が来るから♪(*´艸`*)
    
    ★るんるん
    昨日買ったばっかだから、
    このパワーストーンがジャグ連の秘密(?)
    ではないよ(^▽^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    見た見た♪(*´艸`*)
    1500…。恐ろしいわね( ̄∀ ̄)(笑)
    
    80×19=1520…
    私のオカルト回転数に近いよね( ̄∇ ̄)(笑)
    
    フフッ…。そーいう台落ちてたら、
    私も多分打ってるカモ。(*´艸`*)(笑)
    
    ★豊サン
    自分へのプレゼント。
    たまにならいいですよね♪(*´ー`*)
    パワーストーンもお値段はピンキリだし、
    メッチャ綺麗な石もあるから、選んでる時は
    とても楽しいと思いますヨ♪(*´艸`*)
    

ついでに私も♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。