記事詳細

日記

ふぅ~食った食った~(〃´o`)-3 …&午前中のおさらい。

29 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまた♪(*´艸`*)(笑)





今日のお昼はこんなん食べた。(=・ω・=)

ホントは日替わりランチにでもしよーかと

思ったんだけど、こっちのがいっぱい

食べれて安いじゃん♪(*´艸`*)








こんだけ食べてこのお値段は 安いよねぇ~♪(*´艸`*) (携帯のクーポン使って…だけど(笑)) 今ね、携帯で朝の台のその後を見てた(・∀・) グラフの一目盛は200枚です。 午前中に打ったニューアイム ↓↓↓↓↓↓

やっぱ1000枚程度止まりダッタカ…(* ̄ー ̄) 朝イチ台でBB連がポポポーンと来る台って、 そこから更に噴くか、もしくは撃沈台の どっちかのパターンが多いんだよね…( ̄д ̄;) 同じくマイジャグ2 ↓↓↓↓↓↓

あの後、すぐBBが出た模様。(^_^;)(笑) 時間なかったから、しゃあないね(^ω^;) でも、ジャグ連1回止まりのダメ台 だったみたいダケド。Ψ(`∇´)Ψ やっぱプレミア出た後って割と ジャグ連しやすいのかしら?(´・・`) ま、朝イチ台打つ方へ、参考までに♪(*^_^*)ノ わなちゃん、いろいろありがとね♪(*´ー`*) やっぱマイジャグ2でも遅れペカ、 あるんだねぇ(*^^*)(笑) まだ15時かぁ…。 さっきの店に行ったらボッタクラレそう なので、今、この近辺にあるアチコチの店の 出玉状況を携帯で調べ中(^◇^;) さぁて…と、どこで打つかな~(*´Д`)-3 出たら更にバンザイ、負けても今日の勝ち分の 金額までにしておこう(^ω^;) ← =チャラ 前ログのお返事書いたら店出ますぅ~ ↑ (マツコロイド風に棒読みで(笑))
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ま、マツコロイド……Σ(゜Д゜)
    
    あれシュールだよねぇ(*´∀`)♪
    
    にしても、お母さん食べ盛りかい(;・∀・)
    
    最近のログに食べ物よく出てくるけどv(・∀・*)
    
    あ、ヤメ時お見事( ̄▽ ̄)b
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    意外と少食?
    わたしそれの倍ぐらい食べてまうwww
    
    立ち回りさすがとしか言えませんね
    見習って自分に生かせるように頑張りたいと思います( ・ω・)ゞ
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    安っ!!!
    そらびっくりやわ!!!
    
    そのお値段!!
    俺達には丁度良い量やし!!
    お得感凄いなぁ('∀'`)
    
    そそ
    2人でもあると思って
    ホッコリしとこうよ
    (*´ω`*)b
    
    今頃夜稼動入ったかな?
    夜も好調子のまま
    沢山ぺからせておいでー♪
    
    がんばo(`・ω・´)oがんば♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    食べ盛り…( ̄ω ̄;)(笑)
    
    いやぁ…そんなには食べてはいない
    んだけどな…(^ω^;)
    家では男の子だから、やっぱすごい
    食べるから量は結構作るけどね(^_^;)
    
    私自身はそんな食べてないゾ( ̄∀ ̄)
    (食べ放題とかは除く(笑))
    
    たけちゃんも稼働するのもいいけど
    身体大事にしてね。(・ω・`;)
    
    ★壁ちゃん
    ん~、少食ではないけど、フツーかな(^_^;)
    レシートよく見て~(笑)
    お米じゃなく、ポテトミート
    グラタン(・∀・)(笑)
    
    お皿いっぱいのマッシュポテトに
    ミートソースみたいのが乗ってるから、
    結構お腹いっぱいなるよ(^ω^;)(笑)
    
    そう言って見てくれると嬉しいね♪(*´ー`*)
    最近はよほど設定良さげなジャグじゃないと
    続けて打つ気になれないから(騙すピエロ
    だからさ~)、短時間で勝ち逃げするクセが
    自然とついちゃって…(^ω^;)(笑)
    
    ★わなちゃん
    うん、お得お得♪(*´艸`*)
    
    今、ちょうど結構安くなってた携帯クーポン
    があったから、3つともクーポン使って
    飲み食いしちゃった( *^艸^)(笑)
    
    でも、マイジャグ3は遅れ告知、公表
    してたんだ?(それすらも知らなかったよ(^_^;))
    
    マイジャグ3は同じマイジャグシリーズでも
    相性あんまし良くなくてさ(^ω^;)
    こっちの方の店には割とどこにでも設置
    されてるけど、3だったら2の方を
    打っちゃうんだよね(^_^;)
    
    前はあのミニミニGOGOや飛び出すGOGOペカ
    見たさに負けてもムキになって打ってた
    けど、あまり勝てないし、フツーのペカしか
    出ないし~なんで、もう諦めたよ( ̄ー ̄)(笑)

ふぅ~食った食った~(〃´o`)-3 …&午前中のおさらい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。