記事詳細

パチスロ

大会10回目の稼働は~通院前にひと稼ぎ♪(・∀・)

30 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪(・∇・)



れみです(*^_^*)ノ





今日は月に1度の通院の日(足の方じゃないよ)

なので、仕事はお休み。(*´ー`*)





でも病院の予約は12時なので、

その前にひと稼ぎしてくるかぁ(・∇・)ノ(笑)







…ってな訳で、家を出る前に、


昨日のジャグラー・つのっちサクサクパイ を食べ~♪(・∀・) 店に行くまでの車内で、

「きっと勝つと」じゃなく 「キットカット」をボリボリ ムシャムシャ~。(* ̄∇ ̄*)(笑) 店に到着して、朝イチ0回転台を コイン持ち見ながらカニ歩きして メッチャ回る台を発見したので とりあえず100回転まで続行を 決意!Ψ(`∇´)Ψ 今日の投資5K目、64回転目にペカッ → BB♪(この台での投資は2K目) そこからまた朝イチ台の 訳分からんジャグ連が始まる…( ̄д ̄;)(笑) 8回転 → バケ 79回転 → BB 43回転 → BB 52回転 → BB 48回転 → バケ 最後、フツーだったらバケ後は 即ヤメ or 98回転ヤメ するところなんだけど、朝イチ台で 噴く時は、この後130回転まで回して ペカれば噴く時も多かったので、 今日は最後バケだったけど130回転まで 回しました(^_^;) でも、今日の台はペカらなかったので そこでヤメ。( ´・ω・`) 一旦、流した後、店を出なきゃなんない 時間まであと15分ほどあったので、 ジャグのシマをひと回りしてみた。(・∀・) 何かペカリそうな朝イチ台で60回転ヤメの マイジャグ2があったので、80回転前後まで 回そうと思ったら101回転まで回っちゃって、 その101回転目、何か違和感…(´・・`)? レバーONしたら開始音が遅れたんだけど…?? その後にヒッソリとペカッた。Σ( ̄□ ̄!! ここで万枚わなちゃんに質問! 今までこんなマイジャグ2は打った事 なかったんだけど、マイジャグ2でも 開始音遅れ → ペカッ …って、そんなんあるん?( ´・ω・`) 続行したかったけど、そろそろ店出ないと 病院の予約の時間に遅れちゃうので、 マイジャグ2は5回転まわしの即ヤメ♪( *^艸^)

・ニューアイム(クリスタルパネル) → 1002枚(上) ・マイジャグ2 → 307枚(下) 合計:1309枚♪(*´ー`*)ノ

そして戦利品(・∇・) ◎今日の稼働(9:55~11:00 → 1時間5分) ・投資:-6K ・回収:+26K(1309枚) ・収支:+20K♪(*´ω`人) 今、やっと病院終わったので、これから ファミレスでも行ってお昼食べよ♪(*´艸`*) んでは、また!\(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    短時間稼働お疲れ様
    勝ちおめです(*´∀`*)
    
    いやぁ(;・∀・)
    さすがでっせ姐さん
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ちょw
    そのダジャレもかなりヤバいけどw
    
    キットカットの袋
    もっとヤバイw
    
    リトルだけどビッグな味とかw
    
    2つ共昭和臭プンプン(笑)
    (*`∀゜)アヒャヒャヒャ
    
    マイジャグ2の遅れ
    
    あるよ('∀'`)♪
    
    公表されてはないけど
    あるよ(笑)
    
    くらいに思っておけば
    更にジャグ楽しめるし好きになれるから♪
    
    真剣な話としては
    ご存知の通りマイジャグ3で一応新しく取り入れた告知として公表して
    2の方では無しとされてるけど
    
    俺も1度マイジャグ2で
    超真剣に打ってた際経験したから(笑)
    
    まぁ他からは聞き間違いの先告知とか言われるだろうけど
    
    ハピでウェイト解除前スタート音とか
    やるくらい遊び心あるからね
    北電子さんは(笑)
    
    ある人にはある
    無い人には無い
    
    で良いと思いますよ
    編集長('∀'`)♪
    
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    追記だけど
    
    俺マイジャグ3
    
    マイホないから余り打ててなく
    マイジャグ3の遅れ未だ聞いてないからね
    
    それ聞けてたらまた違った見解なるかもやけど('∀'`)
    
    そして何より
    今日も素敵な勝ちおめちゃん
    (*´ω`*)b
    お互い沢山ぺからせてこー♪
    
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    はじめましてー
    へむてむデス!
    稼働オツカレサマです
    勝ちオメです(^ω^)
    
    僕ジャグひからないんですよね…
    なぜですかね…(。-∀-)
  • 5. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    勝ちオメ~v(・∀・*)
    
    マイジャグ2にそんな告知あったんだ(;・ω・)
    
    初めて知った(;・∀・)
    
    遅れはハピだけだと思ってた( ̄▽ ̄;)
    
    遊び心満載だね。北電子さんは(*´∀`)♪
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★壁ちゃん
    ありがと♪( *^艸^)
    
    朝イチ台は訳分からん出方するから、
    結構勝ちやすいっつーか( *^艸^)(笑)
    
    設定悪くてもこんな台、メッチャ
    あるからね~(笑)
    
    壁ちゃんもイーター大会、
    頑張ってね♪(・∇・)ノ
    
    ★わなちゃん
    詳しい解説、ありがと~♪(´∀`*)
    
    やっぱあるんだね?(・∀・)
    違和感アリアリだったし、
    聞き間違いじゃあなかったからさ…。(^_^;)
    北電子サンも遊び心あるよね~♪(*´艸`*)
    
    ん?ダジャレ?(* ̄ー ̄)
    ゲン担ぎのつもりだったんすけどね(^◇^;)(笑)
    
    昭和の匂いプンプン…って?(^ω^;)
    私ももうオバチャンなのかしら?(′;ω;`)(笑)
    
    わなちゃんもペカペカさしたって~♪ヽ(^o^)丿
    
    ★へむてむサン
    はじめまして~♪(・∇・)ノ
    アリガトーゴザイマス♪(*´艸`*)
    
    ジャグ、ダメなんですか?(´・・`)
    ジャグはですねぇ、打ち込めば打ち込むほど
    台選びのコツが分かってきますヨ♪(*´艸`*)
    
    それよかイーター大会、頑張ってくださいね♪
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^^*)
    
    私もね、知らなかったからちょっと
    ビックリしたよ(^◇^;)
    
    「もしかしたら聞き間違い?( ´・ω・`)」
    
    …とも思ったんだけど、でも違和感アリアリ
    だったから、もしたけちゃんもそーいう台に
    遭遇しても、多分すぐ気付くと思うよ(*^^*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、食費から病院代から、全部稼いでるやん!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そのジャグラーの
    さくさくパイ
    気になるぅ(笑)
    
    レミたん
    強いなぁ
    (*´∀`)
    
    勝ちおめ!
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがと(*^^*)ノ
    
    そーなのよね…
    病院代が結構かかるから、
    負けられないんだよね(^ω^;)
    だから最近は特にジャグに関しては
    慎重な立ち回りになっちゃうんだよ…(^_^;)
    
    ★ろこちゃん
    ありがと(*´ー`*)
    
    サクサクパイは昨日の店で見っけて、
    端数メダルで5本交換してきたの( *^艸^)
    
    ホームパイみたいにサクサクしてて
    思ってたより美味しかったよ(・∀・)
    
    Pちゃん宛にも書いたけど、病院代が
    かなりかかるから、勝たないと
    やってけないからなぁ(*´Д`)-3
    
    だからどーしても最近は短時間で勝ち逃げ
    しちゃうのよね(^◇^;)(笑)
    

大会10回目の稼働は~通院前にひと稼ぎ♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)