記事詳細

日記

昨日は大変な1日だった…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

34 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中にこんばんは。



れみです(*´ω`*)







いやぁ…

昨日はホントにビックリした…( ̄ω ̄;)







まず…

いつもなら息子ちゃんが夏休みで

朝遅くまで寝てようが、私は

遅くても8時には起きてるんだけど…

(おせーよ!(^_^;)(笑) 通常は7時には

起きますが、子供が夏休みの時だけね(^_^;)(笑))







昨日は目が覚めたの、11時30分頃( ̄ω ̄;)(笑)







仕事は13時30分からなので、仕事には

十分間に合いますが、これで昨日も

朝の稼働は出来なくなった( ̄ω ̄;)(笑)

(一昨日は用事で稼働出来なかったし( ´・ω・`))







ま、仕事終わってから1時間の短時間稼働が

出来ればいっか~♪(^^;







…なんて思って朝の一服( ´ー`)y-~~~

してたら、







【ズドドドドーン!!!】

…とスゴイ音が。









ナ、ナニ???Σ( ̄□ ̄!!









キャー!\(◎o◎)/!!









あたふた…(∩゜Д゜ΣΣ









息子ちゃんが寝ぼけて階段降りようとして、

足を踏み外して上から下まで落ちた音でした。







もう…すごく痛がるし、私も慌てふためいて

急いで救急車呼んだ…。

救急車が到着する前に、急いで会社にも

連絡して、当たり前だけど今日は休みました。







レントゲンやCT撮ったら特に異常は

見られなかったから少し安心しました(^^;

骨折もなく、打撲で済んで本当に

良かった…(T-T)







うちの階段
↓↓↓↓↓

下から見たところ。

上から見たところ。 前に引っ越してきてすぐ、私も 落ちた事あるけど結構、急な階段です( ̄ω ̄;) スリ傷や青タンもたくさんで痛々しいけど、 でも本人とっさに頭をかばって落ちたらしく、 打撲程度でホントに良かった( ´ω` )ホッ 皆さんも階段、ホントに気を付けてね(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    その階段滑りやすいでしょ?
    実は私のお姉の家の階段と全く一緒ダヨ
    (;゜∀゜)
    滑り止めのマットとか付けないと危ないよ!
    たいしたケガなくて良かったね(((^_^;)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レミさんも以前階段から落ちたよね?(>_<)
    て事はやはり問題ありの階段みたいだから、対策立てなきゃ(>_<)
    息子ちゃん、軽症で良かったね!(>_<)
  • 3. チュカさん チュカさん
    あぶない〜( ;´Д`)
    
    
    
    打撲で済んでよかったε-(´∀`; )
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    息子さん♪大事にいたらなくて本当に良かったァ(*^▽^*)
    
    でも、危ない(・0・)
    
    何かいい対策あれば良いのにぃー( ´∵`)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★のんちゃん、Pちゃん
    心配ありがとう(^_^;)
    
    そうだよね…( ̄ω ̄;)
    マットとか敷いた事もあるんだけど、
    マットごと滑った事もあって、返って
    危険だったからまた取っちゃった(^^;
    
    何かいい方法ないかなぁ…
    ま、いちばんいいのはちゃんと手すりに
    掴まって降りる事なんだけどね(^^;(笑)
    
    ★チュカサン、ナナちゃん
    心配ありがとうね(*^_^*)ノ
    
    ホントに打撲で済んで良かったよぅ(  ´ω`  )
    もしかしたら骨折してるかとも思ったから、
    ホントに安心した…(^_^;)
  • 6. 会長、さん 会長、さん
    寂しすっ。
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    会長サン、なかなか来れなくてごめんね(^_^;)
    
    時間がある時に時々は来るのでまた
    よろしくね♪(´ー`)ノ

昨日は大変な1日だった…\(゜ロ\)(/ロ゜)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。