記事詳細

パチスロ

れみ流、オカルト劇場②( ̄∇ ̄)

36 18

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)ノ





前に、800回転ちょうどの捨て台発見して

827回転でBB、その後100回転以内の

ジャグ連、BB3連チャンしました(・∀・)

で、その後、すぐバケ。

このバケの後の状況次第で私はヤメる(*-ω-*)







こーいうハマリ台が噴く時は、低設定台だと

大体3~5連が限界だと思うので、その後に

バケが来て、120回転ほどまわしても

ペカらなかったら、さっきのバケ後は

ハマると思って私は勝ち逃げします。







低設定がそんなにいつまでもジャグ連する訳が

ないので、多分…このバケがストッパー代わりに

なってて、その後大ハマリすると思うの(・∀・)





仮に連チャン後にバケが来ても、諦めちゃ

いけません( ´・ω・`)

また120回転以内にBBが来る事があるのも

多々あります。





ただ、この最後のBB後が問題。

「この台、もしかして調子良いじゃね?」

…と、その後もまたすぐペカると思いきや、

いきなりドハマリする事もかなりあります。

なので、私は連チャン後のBB後は、大体は

145回転ほどでヤメますが、コイン持ちよければ

最大190回転でヤメる。







あと、単発のバケ後は私は120回転までは

回します。

良い台って、今までジャグ打ち込んできた感じ

では、100回転以内にペカらなくても、大体

100~120回転台でペカるんですよね。

だから、いつも120回転まわしてダメなら

ヤメてる。







まぁ…たまにバケ後130回転でヤメて、

次の人に136回転で出された…なんて事も

ありますが、あくまでも目安でヤメてる事

なので、「しゃあない…(*´Д`)」と

その時は諦めます(笑)







以上、長々と書きましたが、これが私の

オカルト回転数のジャグの立ち回り方(・∀・)







ご存知の通り、ジャグはノーマルAタイプの

機種なので、AT機やART機などのゾーン

なんてモンはありません。(ヾノ・ω・`)







でもね…

ジャグ打ってる人には分かると思うけど、

不思議な事に、ジャグには

『当たりやすい回転数』ってのがあると

思うんです。

それが今まで打ってきた経験上、上記に

書いた回転数かな~と、私なりに思って

立ち回ってます(*^^*)

もちろん回転数だけではなく、その時の

グラフとかも必ず見て、その台の流れとかも

見ますけどね(^_^;)







ジャグはボーナス出してなんぼの、枚数

限られてる機種だから、自分のヤメの

回転数を決めてカマ掘られても良い覚悟を

しないと、そのままズルズルとやって

しまって結局はのまれてオシマイ!



…と、なってしまうので注意しないとね(^_^;)

これは、私自身にも言い聞かせるようにも

書いてます(^^;(笑)







超オカルトだけど…

ヤメ時に困った時にでも…と思って

書いてみました(*´ω`*)







「んなアホな~」って言われそうだけど、

そう思う方は軽く読み流してくださいね(^_^;)

あくまでも実践上の経験からのオカルト回転数

なので、ご了承ください。m(_ _)m





ジャグのオカルトはまだ多々あるけど、

とりあえず今日はこのへんで( ̄∇ ̄)ノ





では、またね~♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しつれ(・ω・)ノ
    
    お汁さんは否定じゃなくて
    意見くるとしたらここじゃない?って教えただけだと思うよ(^O^)
    
    まぁさん楽しむのは大事だよね
    どの人にもそう言う態度でありたいものです(^^)
    
    れみさん
    設定推測は公開してない以上れみさんや各個人の中であれば良いと思う
    この間も言ったけどね(^^)
    けど…『6が無いから…』『低設定ばかりだから…』って言うのも個人の認識でけしてそうではない場合があるよね?(^^)
    入ってても、回してないだけとか、それ相応に出てないから見逃してるだけとかね…
    6じゃなくても高設定って勝ちやすいと思うでしょ?
    1で誤爆を毎回探してるわけではないよね?
    
    れみさんはちゃんと見てるでしょ?
    勿体ないと思う(^_^;)
    オカルト!オカルト!拘る表現の仕方がね…
    経験値も高いのに(>_<)
    
    短時間だから、それだけ出きれば凄いよ!とか…
    誉められてるようでそこまでと言われてるようなもんだよ?(^_^;)
    考えてみてね(^^)
    ここに居る人各個人そんな丸一日打てる人居るかな?
    似たり寄ったり…
    
    誉めてくれる優しい人が自分の為なの?
    ゾーンもさ…れみさんの経験値なら良い(^^)
    けど、本当に勝って欲しいと相手に望なら
    設定を関係ないとは言ってはいけないよ(^^;)
    だって…れみさん自体も高設定が有利だとは分かってるはずだから(^^)
    伝え方って難しいけどね
    だいたいが応援してるんだと思うよ(^-^)
    
    失礼しましたm(_ _)m
  • 10. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    確かに有りますね。自分思ったのですが実戦上ベルやピエロが揃うと50~100以内にペカる可能性が有ります。
    あくまでもオカルトなのですけどね。こうなった場合即やめ厳禁だと思います。
    何回か経験しました。はずれた場合でもペカる可能性有り
  • 11. 会長、さん 会長、さん
    どうも。
    
    楽しい話じゃないですか^_^
    
    みんな個人個人オカルトありますかね!
    
    自分もありますよ!
    他人には教えたくないから
    教えないよん   笑
    
    例えば
    グラフ右上がり一直線の台は設定6。  だから全ツッパ
    
    この発想もオカルトみたいなもんですかね!
    
    簡単に言うと設定は長い時間打った時に
    勝ちやすいか負けやすいか
    
    そこに差があるぐらいですから!
    
    
    
    そんな事より
    
    自分はこうゆう稼働をして勝ってます!
    をブログに書く事は、
    ぜんぜん悪い事じゃないですから。
    
    まず、レミさんオカルトて書いてますからね!
    何の問題もない^_^
    
    これからも楽しみにしてますよん!
    
    
    
  • 12. 会長、さん 会長、さん
    ありますからね!
    みたいなもんですからね!
    
    ら、が…
    俺の大事な、ら、が…
    抜けてました。
    
    失礼!
  • 13. ★555★さん ★555★さん
    長時間稼働できないから
    短時間で平均して
    プラスにして結果に出してる
    レミちゃん稼働は大好きよ☆
    オカルトで良いとわたしは思う
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    自分にあった打ち方で
    楽しんで打つこれが1番
    そもそも
    設定なんかは簡単にわからないし
    追ってる間お金もかかるし
    機種により確定演出でたら別だけど
    これからも
    れみ流でガンバっ(^з^)-☆
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★必勝サン
    今度私も検証してみるね(*´艸`*)(笑)
    
    ★会長サン
    いつもホントにありがとうございます。・:+°
    ログは自由ですよね(^^;(爆)
    そして稼働スタイルも自由!
    自分のスタイルは貫きますよ(*´艸`*)
    
    会長サンが問題ないとおっしゃるので
    あれば、問題ないんでしょうね(笑)
    安心しました(o^ω^o)ノ(笑)
    
    ★ちえちゃん
    うん、うん…(T-T)
    いつもありがとうね。・:+°
    ちえちゃんの優しいひと言ひと言に
    いつも励まされてる(*^^*)ノ
    
    本当にありがとう。m(_ _)m
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミ流オカルトいい(*≧∀≦*)
    
    あると思うよ( *´艸`)
    
    パチンコ、スロットは台選択や止め時そのものが(時間でやめる以外ね)オカルトだよ~
    
    出る、出ないは誰もわからんちゃ(笑)
    
    設定6がいいのは当たり前が前提にオカルトがあるってことだ(≧∇≦)
    
    K-Naviのライターさんがおもしろいログ少し前に書いてたよ~(設定について)
    
    6でも捨てるって(笑)
    
    あたしは思うんだけど…
    
    確率が収束する?と言うならば~
    
    設定1でもグラフは上がる時があるわけじゃん。
    ずっと下がりっぱなしではない。
    凹みから上がる収束の低設定をレミちゃんは打ってるんだと思うよ~
    
    綺麗な右肩上がりのグラフなんてそうそう見られるもんじゃないよ。
    
    設定とひき~切れない関係だよね。
    
    レア役ひくタイミングでいくらでも変わる。
    
    タイミングはひきだし…今の機種は噛み合わないと高設定でも勝てない~
    
    ただレア役ひきやすい、ATに繋がりやすいって仕組みでさ~結局ひけるかどうか繋げられるかどうかはひき(笑)
    
    設定だけでは勝てないさ~
    
    公開ない今、設定6だと推測することもオカルトだとあたしは思うよ~だから~レミ流でOK♪
  • 16. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)批判来るってワイだったんかよw違うって書いたのにw
    
    (・∀・)不快だったんならごめんね。
    
    (・∀・)ちゅーか僕も「この設定6が〜」ってログにしてるよ。自分がそう思えば。
    
    
    (・∀・)皆さんのご意見通りの事かと。
    
    (σ・∀・)σちなみにワイのヤメ時はビッグ後134ね(あるんかいw)
    
    (・∀・)ノ
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ん~私も批判してないから直接来たんだけどね(笑)(^_^;)
    もう言わないよ
    かえって嫌な気持ちにしたようでごめんね(^^)
    
  • 18. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    レミさん
    ややこしや〜になっちゃうから
    静観してた方が良いよ
    私も、もう大人しくするよ
    ………言うこと言ったし( *´艸`)

れみ流、オカルト劇場②( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。