記事詳細

日記

モデル撮影会♪(#^_^#)

42 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おーはよーございまーす(-^〇^-)ノ





プチおひさのれみでございます(*´艸`*)





ログを書くのは約10日ぶりくらいですかね(^_^;)

何故書かなかったのかは後に置いといて…







今日は5月だか6月に話した息子ちゃんの

モデル撮影会の日でして…(^^;

朝8時30分集合だったので、家を1時間ちょい

前に出てやっとこさ到着。(´Д`)

あと何回か撮影会があるみたい(^^;







この数回の撮影会の結果次第で、多分

モデルデビューが決まると思います(*^_^*)

…と言っても、まだ学生だから雑誌とかから

だと思うんだけど(^_^;)

受かればいいんだけどね~( ̄ω ̄;)(笑)







歩いての移動が多いと言うので、私は

息子を担当スタッフとカメラマンに預けて

(もちろん一緒に撮影する人も何人かいます)、

表参道の某お店でモーニングを食べながら

息子ちゃんの帰り待ち(^^;
↓↓↓↓↓

今日、久々にサイト覗いた(^^; 何故かと言うと、ここに来ると打ちたく なってしまうから(^_^;)(笑) 私は今、定期的な通院もあるので、 午後からの仕事をしていますが、 やっぱそれだけじゃ収入面でも キツイので、午前中はネイルアート関連の 会社で仕事する事にしました(*^_^*) スロでは負ける事もあるし、安定してないし、 蒼ちゃんじゃないけど、だからWワークで もう1つ、午前中も仕事する事にした。 もちろん通院の時はお休み出来る会社(*^_^*)ノ (みんなのログ、全く読んでないんだけど、 蒼ちゃんは仕事受かったのかな?( ´・ω・`)) ネイルアートと言ってもデザインではなくて それをパソコン使って色々処理する仕事ね。 私、こう見えても昔はIT関連の会社に正社員で 勤めてて、プログラム組む仕事をしてまして…。 話変わるけど、だからね、ジャグの内部 プログラム…あのプロでも設定判別ほぼ 不可能のプログラムを考えた北電子さんは 本当にスゴイと思う。 ジャグ打ってても、プログラムの事を 時々考えたりもしたり…とかあったな(^_^;)(笑) …とまぁ、最近は超多忙なので、家に帰ると バタンキューだけど、家事もやらなきゃ いけなく、ホントに時間が足りなくて…( ̄ω ̄;) 時々はサイト覗くつもりだけど、なかなか 板に返事書きに行けなかったりするけど 許してね。m(_ _)m ログ書いてたら、もう息子ちゃんが戻って 来たので、今日はそろそろこの辺で(*^_^*)ノ 今日は午前中の仕事は休んだけど、午後から また仕事です( ̄ω ̄;)(笑) 打てる時はもう仕事帰りにちょこっとくらいしか ないかもなぁ…(ノд-`) それでは、またね~♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    おひさ♪
    
    モデルはれみじゃないのかww
    
    リアル仮面ライダーになれたらいいね
    夢があって素敵だわ
    
    プログラム組んで自作でジャグ作るとかどうよ?
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    お仕事お疲れ様m(__)m
    
    稼働は息抜きにするくらいが丁度いいと 
    
    思うよ( ̄▽ ̄)b
    
    やっぱり安定した収入の方が大切だし。
    
    息子ちゃん受かるといいね(*´∀`)♪
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    れみちゃん お久ダネ(^ー^)
    息子君 スゲェ~なぁ♪
    
    楽しみやね(*´ω`*)
    れみちゃんも バタバタみたいやけど
    無理なく頑張ってねd=(^o^)=b
    足 気をつけてね!
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃん発見.゜+.(・∀・)゜+.゜
    
    かけもちかぁ~体壊さないでね~♪
    
    あたしはダメだったんだけど~良かったよ。
    海外出張が1週間×年4回…ってやっぱり無理だから~受かっても断ろうと思ってた。
    
    実家の母にも反対されたしね(;>_<;)
    
    スロットの収入に頼らない生活~わかるよ♪
    勝てればラッキーな娯楽だもんね。
    いつマイナスになるかわからない…不安との戦いからあたしも早めに退散だ(笑)
    
    気にかけてくれてありがとう♪
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    
    息子さん♪
    受かるといいですね\(^o^)/
    
    ネイルアートできるのかとおもった(≧ω≦)
    
    色々大変でいそいそ無理なく(((^-^)))
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    私がモデル?(・∀・)
    もうそんな歳じゃないよぅ(^_^;)(笑)
    
    リアル仮面ライダーかぁ…
    なれたらいいんだけどね(^_^;)
    
    ジャグのプログラムはホントに
    すごいよ。
    私なんか作れる訳ないじゃ~ん(^ω^;)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    前みたいにそんなに稼働出来ないけど、
    時間ある時に打つ感じで無理は
    しないから大丈夫よ♪(´ー`)/~~
    
    ★のんちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    受かればいいんだけどねぇ(^ω^;)
    
    無理なくやってくから大丈夫(*´ω`*)
    心配ありがとね!
    
    ★蒼ちゃん
    そっかぁ…
    でもそれで良かったんじゃない?(´ー`)
    
    やっぱ子供が小さい時は、ママは
    なるべく家にいてあげた方がいいと
    思うよ(*^_^*)
    
    蒼ちゃんは働かなくても、その分もっと
    稼げるわけだしさ~(*´艸`*)(笑)
    働くのはもっと先でもいいんじゃない?
    
    蒼ちゃんも無理なくね♪(´ー`)/
    
    ★ななちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    ネイルアートは全く出来ません…(=_=)(笑)
    
    無理なくやるから大丈夫よ♪d(⌒一⌒)
    
  • 7. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    (´;ω;`)うんうん
    
    れみちや皆のおかげで俺切り換えられたんやから!!
    
    次は俺がれみち切り換えれるまで元気づける!!!!
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    1番心配してた事に
    なってもーたけど
    一緒に(´;ω;`)乗り越えよう
    まずは余計に考えず
    ゆっくり体休めて体調回復させたげて!!!!
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    そーなのよね
    言う事聞かないからさ
    
    どーしたいのか解らなくなるよね
    こちらは真剣に言ってるのにさ
    (´;ω;`)
    
    取り敢えず
    れみちの体調少しでも良くなるまで絶対に考え過ぎちゃ駄目よ!!

モデル撮影会♪(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。