記事詳細

日記

10日ぶりのログ(・∀・)ノ -序章-

33 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
やぁ、お久しぶり(・∀・)ノ



れみでございます(*^_^*)





7月に入ってから、ちょっといろいろ

ありまして…(^_^;)

サイトはお休みしてました(・∀・)ノ(笑)





ログもね、今日、書くつもりなかったんだけど、

ちょっと昨日、いろんな事があったので、

久しぶりに書き留めておこうと思いまして、

何回かに分けて長編ログを書きます(・∀・)ノ(笑)





もちろん昨日の稼働ログも書きますが、

打ってる時はログなんて書く気が

サラサラなかったので、写メは一切

ございません。m(_ _)m



…が、グラフだけは載せておこうと

思います(*^_^*)







そんでね、私、前の会社は

結構いい加減な会社で、仕事も忙しくなるとか

言って結局ヒマヒマだから、愛想尽かして

こっちから辞めました(^_^;)(笑)







そんで、今は世界的に有名な医療関係の

外資系の会社に人材派遣で行ってまして

(通院が定期的にあるから正社員だと

ちょっと融通利かないから人材派遣で

行ってます)、毎日広い机の上にある、

PCのでかいモニター2台とにらめっこし、

キーボード叩いてます(^_^;)









あ!…と、その前に~








一昨日、7月9日はワタクシの○○歳の

誕生日でござんした(・∀・)








息子ちゃんから、birthdayケーキ・゜・(ノ∀`;)・゜・ とても濃厚なチョコのケーキ♪(´¬`) 【おたんじょうびおめでとう】の文字の 下が汚れてしまってますが、自転車で 買いに行って帰り道に凸凹道を通って しまった為、プレートが倒れてチョコが ベットリついてしまったそう(^_^;)(笑)

そしてプレゼントの涼感の首まくら(*^_^*) 毎日、会社の机上の2台のPCを 使って仕事してるから、目が疲れて 肩こりや首が痛くて仕方ないから、 これにはマジで嬉しかった… (´ノω;`) ママの為に美味しいケーキとプレゼント、 ホントにありがとう.゜+.(´∀`*).+゜. そして次は本題の昨日の稼働です(・∀・)ノ あ、メタメタ眠いので、続きは 昼間にでも書きます♪(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

10日ぶりのログ(・∀・)ノ -序章-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。