記事詳細

日記

とある場所はね…(*´艸`*)

30 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ここ(・∀・)
↓↓↓↓↓

こんばんは(・∀・)ノ れみです(*^_^*) (なんかルンルンのログみたいだな( ̄∀ ̄)(笑)) 今日、会社の友人とここで ボートレースやってました(・∀・)(笑) 初めて行きましたが、キレイな所で ビックリした。Σ( ̄□ ̄!! (行く前はオッチャンばかりの そーいうイメージしか頭に なかったから…(^_^;)(笑))

ボートレーサーが乗るホンモノの艇も 展示してありました♪(*^_^*) 8レースやって -270円に終わっちゃった けど、最初のレースで勝ったお金で 小さく賭けたりしてずっと遊んでたから、 何かギャンブルというよりゲーセンの ゲームで遊んだ感覚で楽しかった♪(・∀・) 連れ打ちとかパチ屋とか言ってたヒト、 ハズレ~( ̄∀ ̄)(笑) 今日は楽しかったけど、 疲れたからお風呂入って 今日は寝よ_(:3 」∠)_ では、またね♪(*^_^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩(・∀・)ノ
    
    なるほど……ボートレースだったのね(*´∀`)♪
    
    会場キレイなんだねぇ。知らなかった。
    
    ゆっくり休んで明日からお仕事頑張って
    (・∀・)人(・∀・)
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    外れたぁー(☆∀☆)
    
    楽しく休日過ごせたみたいで(^-^)/
    最初カラオケBOXかとおもったけど(^-^)/
    ボートレースだったのですね(^-^)/
    また、明日から仕事ファイト\(^o^)/
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    あ~最近若いコも結構いるらしいね
    
    僕はギャンブルしないのでよく分からないけど(棒)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    アララ( ̄▽ ̄;)
    
    とある所って、ボートレ-スやったんやね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    オシャレなカフェとか想像してたよ
    (  ^∀^)
    
    楽しめて良かったね♪
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    そっちかー( ;´Д`)
    
    
    今はボートレース場もファミリーで遊びにくるらしいからね〜( ´ ▽ ` )
    
    
    
    楽しめたようでよかったなぁ( ̄ー ̄)

とある場所はね…(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。