記事詳細

日記

・*:.。.☆ 母 の 日 ☆.。.:*・°

62 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中にこんばんは(*^_^*)



れみです♪(*・ω・)ノ





今日は母の日ですね(*´ω`*)

母の日ログを書いてる方も

多いと思います♪(´艸`)





私も昨日、ギリギリセーフだったけど、

何とか母の日に間に合う様にお花を

送る事が出来ました(*^_^*)

  ↑
「贈る」と書きたいトコだったんですが、

車で1時間くらいの所に離れて住んでる為、

毎年お花を宅配で送っています。





実家に帰るのは息子が春休み、

夏休み、冬休みなどの学校が

お休みの時くらいしか帰って

いません(T-T*)







私は23の時に父を亡くしてる為、

ホントは近くだったら毎日でも

帰りたいんだけど…ね。(^_^;)







10代でシングルになって…

離れててもお母さんは

息子が小さい時から、陰で

私の事をずっと支えてくれて

ました(*´ω`*)





今、息子がこんなに大きく成長

する事が出来たのも、母の応援や

支えがあったからだといつも

思ってます(*^_^*)







今年はこんなお花を贈りました♪(,,・ω・,,)

これからもずっとずっと、 お母さんが健康でいられますように。・:+° ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:+°
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    書いたの夜中なのに、
    今頃載ってるし(* ̄∇ ̄*)(笑)
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    れみサン
    お久しぶりです(^-^)
    
    結構時間差で投稿あるよね。
    
    私も自分一人じゃ
    3人育てられなかったよ。
    何かあれば、夜中でもなんでも
    駆けつけてくれてたし…。
    
    本当に親の有り難みを
    ひしひしと感じます
    
    素敵なお花
    お母様も、さぞやお喜びになった
    事でしょう。
    
    れみサン
    仲良しの息子クンと
    これからも楽しくね…(^-^)
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    素敵なアレンジメントのお花
    
    お母さん喜ぶね
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    れみちゃん、プレゼントお母さん感激してるよ♪
    
    素敵なお花(*^^*)
    
    大切なお母さんだもんね(^-^)
    いつまでも元気でいてほしいよね!
    思う事は皆同じだね(⌒‐⌒)
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    届いたかな~(*≧∀≦*)
    
    心配かけた娘ほど…母になれば母を大切に想うよね。
    あれ?あたしだけか(笑)
    いやいやレミちゃんも同じはずだ(≧∇≦)
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちは~(・ω・)ノ
    
    素敵なお花ですな(*´ω`*)
    
    お母さんきっと喜んでますよ(*≧∀≦*)
    
    これからも仲良し家族で(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ちゃのサン
    お久しぶり~♪(*´艸`*)
    ピアス以来かな( ̄▽ ̄*)(笑)
    
    うん、母には感謝してる(*^_^*)
    お花、すごく喜んでました(*^-^*)
    
    ★ちえちゃん
    ありがとう♪
    このお花、一目惚れで買ったの(´艸`)
    もちろん母も喜んでました(o^ω^o)
    
    ★のんちゃん
    ありがとう♪
    母も喜んでました(*^_^*)
    
    ホントにいつまで経っても
    母は超えられないわ(^_^;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    うん、いつも心配ばっかかけててさ(^_^;)
    今でも…(。-∀-)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう♪(o^ω^o)
    母も喜んでました(*^_^*)
    
    たけちゃんも家族仲良くね♪d(⌒一⌒)
    あ、私の事もサンじゃなく、
    呼び捨てでもちゃん付けでも
    いいからね~(・∀・)

・*:.。.☆ 母 の 日 ☆.。.:*・°へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。