記事詳細

日記

私も母だった。゜(゜´ω`゜)゜。

111 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
またまたれみです♪(・∀・)





今日は午前中、母と電話で話し、

午後は近所に買い物行ったり

家で溜まったビデオ見たりして、

ノンビリ過ごしてました(・∀・)





息子ちゃんも珍しく出かけなく

ずっと部屋に閉じこもってたから、

こないだ見に行った映画「ビリギャル」を

見て勉強する気になったのかな♪(*´艸`*)





…なんて思ってたから、ほっといた(^_^;)(笑)







そしたら………







こんなのくれた。









「お小遣いあんまりなかったから これしか買えなくて…(^_^;) それと、折り紙でも作ってみた♪(o^ω^o)」 「それに、これだったら枯れない でしょ?(o^ω^o)」 。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。わーん ………泣けました(´;д;`) そっか…私も母だったんだよね(^_^;)(笑) 自分の母の事ばっか頭にあったから、 そんなの忘れてた( ̄▽ ̄*) ・・・ 今頃、気付いた鈍感れみでした( ̄ω ̄;) ○○くん(←息子の名前)、ありがとうね。・:+°
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    嬉しかったから、これから
    息子ちゃんと何か食べに
    お出かけしてきます♪(o^ω^o)
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    いってらっしゃい( ´∀`)/~~
    
    レミちゃんも必ずあるとよんでたよ♪
    
    枯れない折り紙お花の価値は∞です♪
    
    
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    れみちゃん、幸せダネ(^-^)
    カワイィプレゼント(⌒‐⌒)
    ほっこりするよ(*^o^)/\(^-^*)
    泣けるよね!私ももらい泣き(ToT)
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    良かったですな~(*≧∀≦*)
    
    美味しいもの食べてきてくだされ~(*≧∀≦*)
    
    そのお花は宝物ですな(*´ω`*)
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    れみチャン☆
    初めまして(*・x・)ノ
    
    息子クンのプレゼントにキュンとしてコメしちゃぃました☆
    
    宝物だね(*≧∀≦*)
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    いい話ですね~
    
    と
    完全に忘れてた俺が通ります(爆)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい
    世界に一つだけの花だ!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    良かったねレミまま
    お互い健康で子供のために
    これからも元気にがんばろー
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★蒼ちゃん
    うん、ホントに嬉しかった♪。゜(PД`q*)゜。
    忘れてただけに嬉しかったんだ…
    
    まだ中3だけど、そういうのは
    男の子でももうちゃんと考えてるんだね(*^_^*)
    
    ★のんちゃん
    うん、すごく幸せ♪((〃´ω`〃))
    貰った時はホントに泣けてきたよ(^_^;)
    
    ★たけちゃん
    うん、宝物だね(*^_^*)
    大事にキッチンに飾ってあるよ♪d(⌒一⌒)
    
    ★ちなちゃん
    初めまして♪(o´∀`o)
    コメントありがとう♪(*^_^*)
    
    私もキュンとしちゃった(T-T*)
    宝物です(*´艸`*)
    
    ★ルンルン
    ダメじゃーん(ー_ー)
    ちゃんと母の日やって
    あげましたか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
    
    ★ちえちゃん
    ほんと、世界に一つだけの花…だね(´艸`)
    ちえちゃんの娘ちゃんも素晴らしいよね♪
    
    お互いに子育て頑張ろーね♪(o^ω^o)

私も母だった。゜(゜´ω`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。