記事詳細

日記

追記

27 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さっきの補足(・∀・)





お茶屋さんにしか売ってないから

「値段、高いのかな~」

…って思うかもしれませんが、

番茶って安いよ(*´艸`*)





私が買ってるのは1袋700円(・∀・)

これで1日2リットルの容器で

最低3本作ったとしても、1週間は

持ちます(*´艸`*)





お茶を買うより安いし、

ホント、スーパーとかで麦茶買って

作るのと同じ感覚だから( ´艸`)






ちなみに、うちの冷蔵庫の中。 お茶だらけ(笑) あまりお茶が好きじゃない(炭酸大好き) 息子ちゃんも、 「サッパリしててすごく美味しい(´∀`)」 …と、毎日ガブ飲みしてる(^-^;A 目安は1日2リットルと、先程の コメント欄にも書きましたが、 1回じゃなくて1日だし、 人間って1日にそのくらいの水分は 必要よ(^_^;) 2リットルのペットボトル1本分って 考えたら、そんなにスゴイ量じゃないと 思いますけどねぇ ……ねぇ、とも父さん?( ̄ー ̄) 便秘にもいいし、Pちゃんも美容の為に 是非オススメよ�うふ ……さ、仕事、仕事(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    美容の為と、運動してないから血液ドロドロのような気がするから、飲んでみるね(^-^)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    マメなんだね
    
    私はペットボトルを安売りをまとめ買い
    (~_~;)
    
  • 3. ねばさん ねばさん
    番茶~♪
    冷蔵庫の中…茶畑やな(-.-)y-~
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さま、番茶、是非飲んでみて
    ください(*´艸`*)(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    皆さま、番茶、是非飲んでみて
    ください(*´艸`*)(笑)

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。