記事詳細

パチスロ

優しいオジサン(*´ω`*)

34 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~(・∀・)



れみだよん(*´ω`*)/





今日も仕事帰りにジャグってきた(・∀・)





先週、1000枚くらい貯玉しといたと

思ったら、何だか勘違いしてたみたいで

今日見たら863枚だった(笑)





なので、今日は現金投資ではなく、

貯玉でスタート(・ω・ノノ゛☆





まずはニューアイム





BB9、RB4で80回転ヤメの台が

あったので迷わず着席(・∀・)




メダル47枚(1K)でペカ

→BB(∩´∀`)∩





そこから2回BBが出て、コイン持ち良いし

「もしかして高設定(・∀・)」

…と続行





その後、540回転ハマリ( ̄∀ ̄)





………やっちまったかな(^_^;)

でも噴きそうな感じ、したんだけどな~





この540回転のハマリの間、

ちょっとした出来事がありました(・∀・)





いつもはモクモクと打ってるんだけど、

今日は隣りに人の良さそうなオジサンが

打ってて、でもね、目押しがメッチャ

下手くそで…(^_^;)(笑)





だ~れも目押ししてあげないから、

お節介かもしれないけど、



「目押ししましょうか?」



…と、目押ししてあげました





そして、私がハマってる間、

オジサン、何とBB5連チャン!Σ(・∀・;)

そのBBは全て私が目押しして

あげました(笑)





今日はあまり投資してなかったし、 

オジサンとちょこちょこと話しながら

打ってたのもあって、不思議と私も

「チェッ(´-3-`)」とかならなくて(笑)、

全て目押ししてあげちゃった





オジサン、今日、昼間からずーっと

その台を打ってたらしく、何時間も

下皿モミモミ状態だったんだって(^_^;)





オジサン、5回目のBBが終わって

50回転ほど回した後、私に





『おねーちゃん、今日はどうもありがとね

オジサン、もう帰るからさ、これ良かったら

使ってな』





…と、私が追加投資してたら、いきなり

私の台の下皿に最後に出たBBの半分くらいの

コインをドカドカ入れ始めて、私も





「えっΣ( ̄□ ̄!!」





…ってなった





「そんなつもりで目押ししたんじゃ

ありませんから、そんな事しないで

ください」





…って言ったんだけど、





『いいんだよ、オジサン、1000円しか

使ってないし、こんだけ遊べて勝てたし、

いいからいいから』





って言って帰ろうとしたから、

「ちょっと待ってて」

…と、急いでジュース2本(これまた

人の良さそうな奥さん(おばあちゃん)も

そばにいたから)、買ってきて、

老夫婦にお礼としてあげたら

喜んで帰って行きました(*´ω`*)





つーかね、こんな優しい人、初めて

見たから、ちょっと感動





そして、ちょっと回したけど、

急にコイン持ち悪くなったし、

せっかくくれたオジサンのコインを

のませるのも悪いと思い、思い切って

良さげな台を探しに席を立ちました





後で家にで見たら、この台、

こんな感じになってた







1台目のグラフと履歴(・∀・) やっぱ噴いたか…(*-ω-*) あともう少し粘ってればねぇ ま、仕方ない (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    
    それは爺さんの姿を借りた俺なのです(・∀・)
    
    マジレスすると
    頼まれない限り自分から声掛けないですね~、若い娘は例外だけど(爆)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    マジですかい?∑(・ω・ノ)ノ
    でもオジサン、歯が結構なかったよ(笑)
    
    ついつい困ってる人を助けたく
    なっちゃって
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃいい人やな〜(≧∇≦)
    
    目押ししてあげて、ジュースすら買ってくれない人もいる世の中やのに(>_<)

優しいオジサン(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)