記事詳細

パチスロ

地獄のジャグラー( ̄∀ ̄)

35 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



昨日のジャグは………

ハマリ台を何台もカニ歩くもバケばっか

スカ台ばっかでした(T_T;)



投資もかさみ、何とジャグだけで

-29K…。゜(゜´Д`゜)゜。



昨日はART機よかジャグの方がダメだった



キリがいいのであと1K、30K使ったら

もう帰る!と決めて、最後のハマリ台に

挑戦





バケ後、398回転で捨ててあった台

「多分ダメだろ~な」

と思いきや、1Kでペカッ(・∀・)

でもやっぱバケ(T_T;)





「今日はバケしか引けんのか?( ̄▽ ̄)」





…と思ってたら、バケで出たコインが

なくなる寸前に本日初めてのBB(・∀・)



「頼むから連チャンして(´;Д;`)」





…と願ったのも虚しく、130回転まわしても

ペカらず(。-∀-)





残り100枚もないくらいしかなかったけど、

交換して帰ろうと席を離れ、ふと後ろの

席の大ハマリハピジャグが目に入った。





888回転か…

グラフ見てみた。



でもなぁ…この台、今はこんなにハマってる

けど、今日ずっとプラス領域だな……





残り100枚程度だけど、920回転までまわるかな…





そんな風に思って、最後の挑戦!

コインなくなったらそれまで!





座ってコイン3枚入れました。

レバーON!





889回転…ペカッ(・∀・)(笑)





オスイチ(笑)

でも、またしてもバケ(T_T;)





でもねぇ、この台は違った

その後、やっぱ噴いた(・∀・)

ま、チョイ噴きだったけど(^_^;)(笑)





最後、90回転まわしてヤメ

結果………





↓↓↓↓↓

一撃1326枚(・∀・) だいぶ取り戻せた(´;ω;`) ホントに良かった………(´;Д;`) ◎昨日の結果◎(稼働時間→9:30~19:20) ・投資:乙女(-10K)、モンハン(-5K)、 ハピジャグ(-30K)、5スロ(-8.5K) ・回収:乙女(+30K)、モンハン(+39K) 、 ハピジャグ(+31K)、5スロ(+3.5K) ・収支:乙女(+20K)、モンハン(+34)、 ハピジャグ(+1K)、5スロ(-5K) TOTAL:4711枚、+50K(*´艸`*) 20スロは47枚になってから計算よく 分かんないから、最後のジャグで 帳尻あわせ(^_^;) ホントはジャグでは負けだと思うんだけどね 昨日はゾロ目の日だったから出してるかと 思ったけど、最初に私が打ってた乙女や モンハン、やっぱりハマってたし、ホール全体 見ても、いつもより出てなかった感じ(´-ω-`) 今はもうゾロ目の日とか、そーいうのは 関係ないのカナ…… とちょっと思いました(^_^;) 友人Sサン、昨日は行かなくて正解(笑) (誘ってみたけど、家でやる事あるし、雨だから 面倒くさいと断られた(笑)) 長々と読んでくださった方々、ありがとう ございましたヾ(o´∀`o)ノ では、またね(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    おめおめ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
    
    無事に荷物は午前中に来たよ(笑)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    おこんばんわ
    
    長かったよ~
    
    勝ちおめでとう♪
    
    次q(^-^q)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ジャグラーだけが微妙だけど…
    偏りだししょうがないね(笑)
    勝ちおめ
    絶好調だね
    
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    結構、色んな機種打ちましたね
    
    しかも、勝ててるし、おめでとうございまーす
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    ありがと( ´艸`)
    来なくて正解だったよ(^_^;)
    もうチョイ出してるかと思ったんだけどね
    
    ★あすからサン
    ありがと( ´艸`)
    長くなっちゃってごめんね(^_^;)
    でも打った機種いっぱいだったし
    もたくさんだから、機種ごとに
    分けてたらこんなんなっちゃった(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと( ´艸`)
    バケばっかだとホントつらい…(´-ω-`)
    ジャグであんなに負けるなんて
    有り得ないから、最後は意地になって
    しまった/(-_-)\
    
    でも読みが当たって少しでも噴いてくれて
    良かった(*´ω`*)
    
    ★すずめちゃん
    最後のジャグでホント苦労したけど、
    でも丸1日、いろいろ打てて楽しかったよ
    最初にプラスだとホントに何打っても
    余裕が出来て楽しめるよね(^_^;)(笑)
    
    逆のパターンだと意地になるから
    余計に負けを増やすパターンだし(´-ω-`)
    私はいつもそれで大負けしてしまうヒト(笑)
  • 6. すずめさんさん すずめさんさん
    レミさん!
    
    私と一緒だwww
    スタートが、よかったら  ずっといーねんけど、、、
    スタートが、悪いと、取り戻さなきゃ、、、
    
    増やさなきゃっ!って、、、
    冷静な判断ができないwww
    
    ダメな  癖なんです
    でも、 パチンコ  スロっとは、好きだから、それでも良いんです   〔 だめかっ?www〕
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    レミさんは、ホント負ける気しないよ(*^-^*)
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★すずめちゃん
    だよね~(^_^;)
    そーいう時に限って冷静に判断出来なくなる
    
    私の最近守ってる事。
    「少しでも回収、次回に繋げろ!」
    これね、昔このサイトで仲良かったヒトから
    教えて貰った事。
    
    いつも頭に入れてる(*´ω`*)
    簡単な事なのに、なかなか出来ないんだよね
    
    ★Pちゃん
    私がログ書かない日は負けてるか打ってないか
    どっちか(^_^;)(笑)
    
    9月は負けっぱなしだったから、殆ど
    パチログ書いてないし( ̄∀ ̄)(笑)

地獄のジャグラー( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)